5102のプロフィール

@5102 5102
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/08
  • 妊娠したいです。

    妊娠したいです。 よろしくお願いしますm(__)m 妊娠希望で、不妊治療を受けてる25歳女性です。 今日、不妊に力を入れてる鍼灸院へ行きます。 私は排卵が出来なくて、クロミッドを飲んでました。しかし副作用でおりものが減少して、医師の判断でセキソビッドに変更になりました。(今週期からです) 最近ストレスもあり、眠れない日も多々有ります。 排卵も2周期連続してません。 もう、不安で不安で・・・(:_;) 私は冷え性でもあります。だから、鍼灸で暖めてもらいリラックスもしたいと思って通おうと思ってます。 皆様、針をされて冷え性が治ったとか、マシになったと実感された方いますか? また、どれくらい通ってそう思いましたか?(個人差もありますが^_^;) また、針を始めて妊娠したと言う方はいますか? また、どれくらい通って妊娠されましたか?(これも個人差があるのは承知してます) 体験談や聞いただけと言う情報でも構いません。 お話を聞かせて下さい。お願いします。。。

    • ベストアンサー
    • noname#131554
    • 不妊
    • 回答数3
  • 妊娠検査薬。うっすら陽性?くっきり陽性?

    妊娠検査薬。うっすら陽性?くっきり陽性? 度々すいません。 質問よろしくお願いします。 検査薬の結果について、3種類の検査薬を使用しましたが、最初に使用したクリアブルーの検査薬の結果だけ【これってうっすらぼやけてる?でも線はしっかり見えるしくっきり?】といった感じでした。 その2日後に使用した他の2種類は本当に濃くくっきりでした。 くだらない質問ですが、画像を見て判断していただけますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • lovpop
    • 妊娠
    • 回答数1