yuzzのプロフィール

@yuzz yuzz
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/07
  • 会社に異性がいて嫌だった事はありますか?

    今まで一度も勤務先に女性がいた事がないのでぜひお聞かせ願いたいのです。又こんな私を勇気付けて下さい。

  • 会社の先輩についてですが・・・

    先週、会社の女の先輩と連絡先を交換しました。その先輩とは昔から仲がよいのですが、前から交換したかったので自分から聞き出しました。案の定すんなり教えていただく事ができました。その先輩は、バツイチ子持ちで僕に彼女がいるのは知っているんですが、連絡先交換してから僕からほぼ毎日メールしています。先週の土曜日なんですが、友達と飲みに行ったときも俺が愚痴りメールを送った時に、「じゃあ今から、ストレス発散座談会しよう~」と返信が来てその頃にはオレは徒歩で帰宅途中だったので先輩から、どこにいるの~とか言われてどうせ来るわけないだろうと思っていたのですが、場所を教えたら先輩は来てしまったのです。時間は深夜12時です。そして車に乗り込み車をとめれる公園へいって、トークがはじまりました。話していくに連れて、お互いにじゃれあったりもしました。手をさわったりなどして、カップルみたいな感じでした。以上をふまえて、先輩は俺に対して好意を持っているのでしょうか?普通、どうでもいい人だったら夜中に出てきますかね?しかも子供もいるのにと思うのですが。ちなみに僕は32歳で先輩は36歳です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性が気になる男性に取る行為

    こんばんは。 女性の方に聞きたいのですが、例えば気になる男性がいたらまずどんな行為にでますか?

  • 嫌いな奴がうしろの席に・・・

    私のクラスにはものすごい不良(チャラい)のがいて、新学期になってから大嫌いでした。 そいつは人の悪口をバンバン言っていて、目の前で侮辱したりもします。 そいつには先輩の友達がいて、みんな不良です。その中に強そうな男の先輩もたくさんいます。 うちのクラスにも何人か仲間がいて、みんなタチが悪いです。 先日席替えをしたところ、その不良が私のうしろの席に、その不良の仲間が私の斜め前になってしまいました。 そして毎日のようにみんなの前で「ブス」「キモい」「デブ」など罵声を浴びせられます。 ブスでデブでキモいのも分かってます。ダイエットも頑張ろうと思います。 なのに毎日毎日悪口を言われ、ハッキリいって疲れます。 先生に相談しても「アイツはそういう奴だから仕方ない、仲良くしてやってくれ」といいます。 もう学校に行きたくありません。

  • 彼女とおかんの仲が悪い状態

    僕のお母さんは、 「タトゥーなんか入れている女性と付き合うのはまあ許すけど、結婚は絶対許さない!」 と言いました。 彼女はそれを聞いて、 「タトゥーぐらいでそこまで言われるのは腹が立つ。うっとうしいから無視してもいいんじゃない?」 と言ってます。 つまり彼女のタトゥーが原因で彼女とおかんの仲が悪いのです。 僕はどうすればいいのでしょうか?アドバイスをください。