wakakyon99のプロフィール

@wakakyon99 wakakyon99
ありがとう数41
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2009/11/03
  • どちらが好きですか?!【ひぐらしのなく頃に】vs【うみねこのなく頃に】

    是非回答下さい。

  • 最近のテレビ番組

    とくにバラエティなど、 最近のテレビをつまらないと 私は感じています。 DVDやネットで動画を見る方が 楽しいと思います。 皆さんはどう思っていますか?

  • 困っています・・・

    19才大学生♂です。 バイト先にある女性(一つ年上)Aさんがいるのですが、彼氏とあまりうまくいってないらしく、二か月ほど前から僕に色々と愚痴を言ったり、相談したりします。 そんな話をしているのは、バイト先でも学校でも僕だけと言っていました。なので、誰にも話せていません(言わない方がよさそうなので…) それだけなら別にいいのですが、そのような話をするようになって。二人で遊びに行く機会も増えました。 つい先日なのですが・・・ バイト終わりに終電がなくなって、「帰る方法もほかにないからネカフェに泊まるけどいっしょにどう??」と言われ、女性を一人でネカフェに…というのは心配だったので、ついていくことにしました。 その夜はペアフラット席でいっしょにいたのですが、何事もありませんでした。 しかし、次の日の朝寝過してしまい、料金が二人分払えなくなってしまいました。(二人分Aさんが払うことになっていました) Aさんが家に帰ってお金をとってくることで解決したのですが、朝食を食べたあと、「眠いから眠るためにラブホに行くよ」と言われ、そのまま連れていかれました。 「眠るため」と言っていたので、ホテル内では何も手を出さずに、過ごしました・・・ その日、夜までいっしょに遊んで別れたあと、メールで、「ラブホに行ったのに何で襲わなかったの??チキンなの??」と言われました。 その後、関係がまずくなったとかいうのは全くありません。 Aさんはこれまで、何人の男性とも付き合ったことがあり、もちろんHの経験も僕とは比べ物にならないくらいたくさんあります。風邪をひいて眠るためにラブホに入った際、襲われた経験があったと言っていました。 僕は、今まで一回だけ彼女ができたことがありますが、Hの経験はありません。だから、ホテルにいた時そのようなことを全く考えもしませんでした。 Aさんは、今の彼氏に暴力を時々ふるわれることもあるそうで、僕は彼女のことが気になり、ほっとけなくなってしまいました。 気づくと、僕はAさんのことばかり考えてしまいます。 ここから質問ですが・・・ Aさんは僕にどうしてほしいのでしょうか?? 僕のこの気持は恋愛感情なんでしょうか??(同情心のような気も・・・) 彼氏でない人と、眠るためだけとはいえ、二人っきりでネカフェのペアシートやラブホで一緒に眠ることなんてできるのでしょうか?? もし、僕の気持ちが恋愛感情だったとして、うまくいくことはあるんでしょうか?? 辛口でもいいです。ご回答お願いします。

  • 好きな人を嫌いになる方法

    今、好きな人がいるのですがその人とは一緒になれないんです。それでも、その人を見てしまうと、心の中で『絶対に話しかけない』と思っていても、つい声をかけてしまいます。本当にその人のことを忘れたいのです。そうでないと、普通の生活ができなく、『はぁ…』という毎日を送っています。一方的みたいになっているので…。 その人を嫌いになる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 痩せない

    ドカ食いしなくなって、運動も適度にするようになってから1週間が経とうとしています。 ですが、体重にも体型にもほとんど変化がありません。 モチベーションが上がりません。 大好きなお菓子も菓子パンもデザートも我慢しています。 どんなに忙しくても踏み台昇降は欠かさずやっています。 1週間で結果を求める私がおかしいのでしょうか?