HarryOのプロフィール

@HarryO HarryO
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/08/17
  • パチンコ店の開店のオープニング曲

    私はパチンコ店に勤務している者です。 今回、私の店では12月26日にリニューアルオープンすることになったのですが、心機一転、オープニング曲も変えることにしました。 一応、現在はプライドに出てるヴァンダレイ・シウバの入場曲を使っています。また、候補になった曲はプロレスラー蝶野の入場曲のクラッシュ、ミヒマルGTの気分上々ですがこの二曲は却下されました。 みなさんが行っているホールでこんな曲を使っていた、こういう曲がいい、また、この曲はダメだなんていうのもありましたらどんどん教えてください。 オープニングの曲に限らず、店内のBGM、エンディング曲でも意見ありましたらどうぞ。 よろしくおねがいします

  • 『課外日誌』

    ■著者は塩森恵子先生です。当時「週刊マーガレット」に連載されていたという作品ですが、この作品は過去単行本になっているのでしょうか? ■読みたいのですが情報がありません。絶版でもいいんですが、詳しい方どなたか教えてください。