futur8940のプロフィール

@futur8940 futur8940
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/02
  • 新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうです

    新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうですがどなたか場所とお店の名前などご存知でしたら教えてください。

  • 復縁希望者の東京都に住む30代半ばの男性です。

    復縁希望者の東京都に住む30代半ばの男性です。 先日彼女にお別れを告げられましたが 諦めることが出来ません。 僕の過去に彼女の許すことの出来ない 過ちを犯していたからなのですが 今まではずっとソレを受け止めてくれると 言ってくれていました。 それが先月急にもうイヤだと言って 出て行ってしまいました。 もちろんそれ以外にもイヤなことは たくさんあるといわれましたが・・・。 僕もいろいろと自分自身を変えていきますが 風水、パワーストーン、パワースポット、占いなどの 後押しを借りたいと思います。 是非いろいろなアドバイスをいただければと思います。

  • 自力整体

    本を読んで、自力整体に興味を持ちました。 少しずつですが、体を動かすストレッチ?整体?も本を見ながら始めました。 ただ、まだ学生なので 朝食を抜こうとすると親に学校に行かせてもらえません。 昔からずっと朝食はしっかり食べないといけない家庭だったので・・ そこで質問なのですが、自力整体って整食法も取り入れないと効果はないのでしょうか? それから、本には書いてなかったのですが、間食は控えたほうが良いのでしょうか? 教えて下さい。

  • 生理痛がひどいです

    ご覧いただきありがとうございます 長文失礼します タイトル通り、生理痛がひどいです。1日目と2日目に下腹部がじくじくと痛みます。 いつもバファリンなどの薬に頼りっぱなしです。 中学の時は特に痛みはありませんでしたが、高校の時からひどくなり、 酷い場合は歩けないほどで、仕方なくタクシーで帰ったりしていました。 深夜痛くなり夜間病院に行ったこともあります(その時は点滴していただいたり、強い痛み止をもらったりしました。 最近は体がだるくなったり、少し吐き気すらします。 先日これはおかしいと思い婦人科に行きました。 性行為をしたことがないので、エコーで診てもらいましたが何も異常はないとの事で痛くなった時にと市販の物より強い痛み止を渡されました。 今はまだ市販の薬でなんとかなっていますが、回数を重ねるごとに効き目が遅くなってきています。 毎回薬を飲むのは嫌なのですが、辛いので頼らざるを得ません。 今はまだ大学生なので酷いときは学校を休めますが、社会人になったらそう簡単に会社は休めないと思います。 再来年就職予定なのでかなり不安です。 痛みを押さえるのではなく、根本的に解決したい場合はどうすればよいでしょうか? 私は冷え性で、生理前はすごく眠くなります。 血の巡りが悪いのかなぁと思います 漢方も考えていますが、まわりに漢方を飲んでる人がいないのと、高そうなので手をだしていません・・ 毎日通学に徒歩と自転車を使っているので運動はそこそこしていますし、最近では極力ぬくいものを飲み体を温めていますが効果なしです 皆様の知恵をお貸しください よろしくお願いします