hotsummernのプロフィール

@hotsummern hotsummern
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/30
  • 詳しくなりたいです

    プロ野球に詳しくなりたいんですが、どのようなところから、入っていけばいいんでしょうか? 今は好きなプロ野球チームもありません。 野球の話に入っていきたいです。 宜しくお願いします。

  • 広島の優勝

    僕は、1990年に生まれたのですがセリーグでは広島の優勝だけが記憶にありません。広島カープの優勝を見てみたいと思っています。優勝できるのにあと何年はかかると思いますか?

    • 締切済み
    • noname#106421
    • 野球
    • 回答数5
  • 近鉄2001年優勝なぜできた?

     2001年に近鉄が優勝したデータを見ると、どうしてこの戦力で優勝できたか不思議でしょうがありません  エースといえる投手がおらず  前川12 バーグマン10  の勝ち星が二桁としてありますが、防御率が4点台・5点台と悪すぎます。ほかの投手の勝ち星を考えても、どーして優勝できたの?と疑問しか出てきません  2001年の近鉄の優勝はどうしてできたんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • 野球
    • 回答数5
  • 城島のメジャー挑戦って失敗だったの?

     3年目からの打撃不振と投手陣の防御率を悪化させたという指摘から城島のマリナーズでの4年を批判する人もいますが、  城島のメジャー挑戦を総括するとやっぱり失敗だったんですかね?  

    • ベストアンサー
    • noname#200374
    • 野球
    • 回答数10
  • 工藤投手

    工藤投手は来季は何勝すると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#99582
    • アンケート
    • 回答数4