nona_me002のプロフィール

@nona_me002 nona_me002
ありがとう数1
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/24
  • 過払い金請求なんですが、司法書士さんに依頼しました。

    過払い金請求なんですが、司法書士さんに依頼しました。 請求も終わり、現在清算中とのことですが、1月末から進展がありません。電話しても入金は2月上旬と言われ、また電話しても今週いっぱいでと言われ、今日確認しても入金なしでした。 清算はそんなに時間かかるのでしょうか?何度も電話するのも失礼なよーな気がしますので、ここで質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 思い上がり

    私は思い上がった年寄りが大嫌いです。 このような年寄りは長年生きてきてどのような態度を取れば人が不快になるか分からないのだろうか? 何故不遜な態度を取り続けるのだろうか? それで何かを得られるのだろうか? 誰も得をしないではないか?

  • マスターベーション

    以前、テレ朝の古館一郎が若いとき自分の部屋でオナニーしていたら母親に見つかったという話をしていた。男にとって射出の練習は思いのほか切ない。息子がオナニーをしている現場を見てしまう母親は、セックスを盗み見られるよりも深刻だろう。母親にとっては母性からの離脱であるし、息子にとっては禁じられた遭遇であるからだ。これも昔、同じような場面を母親が目撃してしまったとき、母親は自分にしなさいと下着を脱いだとか、雑誌で読んだことがある。強ち荒唐無稽ではあるまい。女は母性から離脱してゆく者に強烈な嫉妬を感じるものなのだ。しかし、普通の息子は母親とはしようとしない。かなわぬ状況での秘密の暴露。これは、たぶん女子高生の前にぬっと現れてイチモツを出して面白がる露出狂よりも悲しい。みなさんは、オナニーを見られたことはありますか?

  • ヒュームの懐疑論

    ヒュームの懐疑論 来年度受験予定の高校2年生です。 世界史でどうしてもわからないところを質問させてください。 17~18世紀の文化のところです。 哲学ででてくるヒュームという人のプリントの説明で、 観念論的経験論→懐疑論 とあります。 これをわかりやすく説明してくださいませんか? 一応、ウィキペディアなどのいくつかのサイトや、用語集、資料集、事典などは調べていますが、難しい言葉を難しい言葉で説明してあるものが多く、私には理解できません。 よろしくお願いします。

  • 勃起

    はからずも人前で勃起して初めて困ったという男性は少なくないことと思う。ボコッとズボンの前が隆起しはじめ、妙な力がそこに集中するのを抑えることもできず、といって、そこに手をあてがって隠すのも不自然というわけで、何とも仕様の無い事態にきゅうしたことはないだろうか。なぜ、まじめな場面で勃起はさしたる理由も無く発生するのだろう。