seigyのプロフィール

@seigy seigy
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

大学院で神経科学を学んでいる修士の院生です。質問者の意図を汲み取ったような回答ができればいいと思っています。

  • 登録日2009/10/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 放射性はなぜ蓄積しますか?

    放射性はなぜ蓄積しますか? 放射線は蓄積しないことは分かりましたが、放射性はなぜ蓄積しますか? 高濃度だと物質や物体に蓄積しますか? この度の震災ではご遺体も被曝し、蓄積されていると聞きました。 どうか教えてください。

  • カリウムの仕事関数

    東北で学生をやっているものです。 仕事関数について教えてほしいです。忙しいところ失礼します。 問:カリウム(k)の光電子の最大エネルギーは、波長300nmで2,1eV、波長500nmで6,5eVである。プランク定数とカリウム(k)の仕事関数をもとめよ