ittoki50のプロフィール

@ittoki50 ittoki50
ありがとう数4
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/17
  • 旦那の子?以前にも質問させて頂きましたが、調べるたびに混乱しています。

    旦那の子?以前にも質問させて頂きましたが、調べるたびに混乱しています。。。 旦那とは別に一度関係を持ってしまいました。 計算法など詳しい方がいらっしゃいませんか。。軽率な行動を取ってしまった事は充分承知しています。批判などはご遠慮頂きたいです。。 現在妊娠20w3dです。最終月経は09年12月8日。 旦那との性行為が12月15日~16日にかけて、27日~28日にかけて(両日とも避妊具なし中出し)。 別の男性が17日~18日にかけて(避妊具なし膣外射精)。 1月11日検査薬(チェックワンファスト)にて、すぐには反応せず、時間をかけ陽性。 翌日12日産婦人科受診しましたが、尿で反応はしてるが胎嚢確認できず、 18日胎嚢確認GS7.5mm『5週目』と言われる。 26日CRL2.5mm。 2月8日CRL12.9mm(8w0dと言われ、予定日が9月20日と言われる)。 3月1日(11w0d)CRL41.4mm・・・以降18w受診まで予定日変更なし。 18wで男の子の可能性と診断。 過去の生理周期は8ヶ月で31日・32日・26日・29日・30日・39日・30日・30日となっております。 最終月経から計算すると、予定日が9月14日と算出され、 排卵日は12月22日と予測されます・・・ となると、旦那ではない相手の精子が4日間生きてた可能性が高いのでしょうか・・・ でも22日排卵となると、1月18日で5週と言われた週は6週・・・以降8週も11週も予定日も全てズレてきます。 産婦人科が算出した予定日は一度も変更なしで9月20日。 38w遡った算出法・266日遡った算出法でいくと12月28日が排卵日となります。 という事は、排卵が遅れて性交翌日の受精・・・という見解でしょうか・・・ お詳しい方、いらっしゃいますか・・・ ちなみに・・・ なかなか子供を授かる事が出来ず、夏に産婦人科受診で無排卵の可能性と言われ、 妊娠しにくいと言われました。 膣外射精での避妊は避妊ではないと言う事、 悩んでる今現在が胎児に悪影響な事、 後悔しても反省してもしきれない事は重々承知です・・・ いくらご回答頂いても、100%ではない事も理解していますが、 ご回答頂けると幸いです。。。

    • 締切済み
    • noname#111512
    • 妊娠
    • 回答数14
  • 最低な質問ですみません。

    最低な質問ですみません。 先日妊娠が発覚しました。最終月経開始日が2010年3月6日から6日間 月経週期は平均40日です 旦那以外の人と3月16日に関係を持ってしまいました。 この妊娠は旦那の子でしょうか?

  • 彼女に痩せてほしいです。が、どうすれば・・・。

    もうすぐ彼女とは付き合って2年になります。ずっと中距離恋愛でした。付き合った頃の体型はまぁ細い方でした。 ですが、一人暮らしを止め、彼女が仕事に就き実家で暮らすようになってからは太り始めました。太り始めてから5キロは増えたみたいです。 彼女は気にしているみたいなのですが、痩せる気は感じられません。さらに運動が嫌とか言ってます。 どこか遊び行ったときなど、どうしても人と比べてしまいます。特に下半身が太く、水着になるようなところには絶対に行きたくないです。 彼女のことは、好きです。性格はすごく良いです。 しかし太っているのを見たときは気分が下がります。正直イラっとさえします。 別れたくありませんが、太っているのを見るたびに彼女を想う気持ちが薄くなっているような気がします。 普段から、体型の悪口を冗談っぽく言って痩せる気にならないかと3ヶ月くらい言い続けましたがダメでした。 一度思っていることを全部言い、彼女はダイエットを始めましたが、2週間で終わりました。 どうすれば、痩せてくれる気になるでしょうか・・・。

  • セックスしないのは失礼ですか

    大学生の女です。同じ大学に付き合って1年の彼氏がいます。 付き合ってから今まで彼とセックスをしたことがありません。 したくないという訳ではないのですが、セックスが少し怖いです。 高校生の頃、学校の先輩と付き合ったことがありまして、いつもは凄く優しくて私を大事にしてくれてた人でした。 ある日その先輩が私の家に来た時にセックスを強要されました。 そういう気分でもなかったので断っていたのですが、徐々に力ずくで無理やり犯されそうになりました。 家に母親がいたので、私が大声を出そうとしたら先輩は止めてくれて、先輩とは次の日に別れました。 ただその日以降、男性はセックスになると最後まで止まらなくなるのではないかと不安です。 付き合って半年後、今の彼にこのことを話したら、「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれたのですが、 半年した今でもセックス出来ずにいます。 今の彼も凄い優しくて私を大事にしてくれる人でキスまでは出来るのですが、 セックスになると彼が豹変してしまうのではないかと思ってしまいます。 でも「俺のことを信用できるまで待つよ。」と言ってくれて、半年も待ってくれる人ですから豹変しないかもしれません。 そこで質問なのですが、 半年も待ってくれている彼とセックスしないのは失礼ですか? ご回答ありがとうございます。

  • 自分を出したい

    自分はメンタルが弱く、人の言動をとても気にしてしまい 遊びのスポーツをしている時でさえ、人に変な動きをしてると指摘されるのではないかと思い、楽しんでやることができなく、またその楽しんでやってない姿を周りから笑われたりと、どんどん自分を出せなくなってしまいます。 本当は思いっきりやってはっちゃけたいんですが、いい友達同士なのに周りをきにしっちゃって思い切れません。 質問するのが初めてでうまく文をかけなくて申し訳ないのですが、この状態をどうすれば改善できると思いますかアドバイスをお願いします。