nayuki214のプロフィール

@nayuki214 nayuki214
ありがとう数73
質問数31
回答数60
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
39%
お礼率
28%

  • 登録日2009/10/14
  • ギャルゲーを探しています。

    ギャルゲーほぼ未経験者です。宜しくお願いします。 「アマガミ」のプレイ動画を見たのですが、この手のゲームに興味を持ち、 プレイしてみたいなと思いました。 しかし、何を選べばいいのか全く分かりません。 詳しい方々、オススメのゲーム等ありましたら是非教えてください。 PC又はPSvitaでお願いします。 できれば、(こういう表現が適切かどうかは分かりませんが)非現実的な、超常現象的な 内容ではなく、アマガミのような日常的な(?)内容のものがいいです。 (女の子と仲良くなれること自体が非日常的だとかいうツッコミはなしで・・・。)

  • 静岡県でも深夜アニメが見たい。

    現在、愛知県住まいなのですが、近々都合により静岡県へ引っ越す事になるかもしれません。(地域は未定) 愛知県は深夜アニメをガンガン放送しているのですが、とある情報によると静岡県は深夜アニメがほとんど放送されていないとのことです。 「PCで見ればいいじゃない」っという意見もありますが、私自身PCで見るのは好まない上に、BDレコーダーで録画するため、PCで見るという選択はありません。 静岡県でも、深夜アニメを視聴(録画)できる方法はあるのでしょうか? 手段は問いません。 回答よろしくお願いします。

  • 涼宮ハルヒ と、 けいおん の曲のことで。

    タイトルのことについて教えてください。 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・けいおん なのですが、このアニメの曲で、アルバムとかで なるべく色んなのが入ってるものを 教えてもらえませんか? お友達がすごく好きで、私もほんの少しはDVDを見たり しましたが、なかなか全部見るのはまだ時間がないし かといって、すぐに歌を覚えられるタイプではなく CDが欲しいな。と思っています 今度一緒にカラオケなんかも行くのですが 主題歌とか、挿入歌とかエンディング曲など なるべく色んなCDを何枚も買わないで 入ってるものがあれば それぞれ教えていただけませんか? お友達には内緒で。と思っていますので^^ 旨い具合に良いCDが無いのならば 一枚じゃなくても全然構わないです 両タイトルのアニメを探してるのでおねがいします。 アルバムなどのタイトルが分かれば、CDショップか ネットで探してみようと思います。 よろしくお願いします。

  • CLANNAD PSP版

    こんにちは。 先日、友達のすすめで見たCLANNAD(アニメ)にすっかりはまってしまいました! そこで原作のゲーム(PSP版)がとても気になっているのですが、みなさまに少し聞きたいことがあったので質問させていただきましたm(_ _)m 1、アニメ(After Storyを含む)を見た後でも楽しめますか? 2、女の子がプレイしても楽しめますか? 3、CLANNAD 光見守る坂道で(?あやふやですみません。)みたいなサブタイトルがついている上下巻タイプのものはゲームとは全く別物ですか? 1、2については個人の感性によっても違うとは思いますが、 あくまで私としてはという個人的意見で構いませんので、 詳しい方がいらっしゃったらご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • KH2FM と チェイン

    今KH1をクリアしたところなんですが 次買うんだったらチェインじゃないですか それでもいろいろ調べてみたんですが KH2FMの中にチェインが入っているとか… だから、チェインかってKH2FMを買うということは無駄ということでしょうか・・・?