ulurustarのプロフィール

@ulurustar ulurustar
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/13
  • 元彼から

    つい先日別れた元彼からメールが来たのですが、「今まであげたアクセ系は返して欲しい」と言われました>< 普通そんな事言いますか? 私からは「もう二度と連絡しない」と言って振ったのですが‥ 返した方が良いのですか?

  • 付き合うって何なんですか???

    私は、中3の女子です。 私の学校には、誰かと付き合っている、という人が結構いるのですが、 その中で、疑問に思ったことがあったので、質問したくなりました。 まず、最近思ったのは、ケータイのメールで告白して、本当に気持ち が伝わるのですか??? 私の友だちにも、最近メールで告白されて 付き合うようになった、という人がいます。 もちろん、最近では 全然めずらしくないし、むしろ普通かもしれません。 でも、私は考え方が古いのか、メールで告白する、というのはなんだか 違うような気がしてならないんです。 上手くいえないけど、恋愛って そんな軽い感じではじまるものなのかなって、、、。 そういうわけで、最近、自分の考え方に疑問をもつことが増えました。 どなたか、教えてください。 メールで、ただの文字とか絵文字とかで、本当に好きって気持ちが 伝わるんですか? 告白する緊張感とか、伝わるんですか??? 私と同じような考えの人がいたら嬉しいな、と思います。 私には、今好きな人がいるのですが、告白されるとしたら、直接、 または電話で告白されるのは嫌ですか?? メールの方がいいんですか? もう、よく分かりません。 メールで告白して、メールで別れてって いうのが、何かあまりにもさらっとしすぎている気がして、、、。 質問の意味がわからなかったらごめんなさい。 どうか、回答よろしくお願いします!!!

  • 遠距離恋愛について色々質問です。。

    こんばんは。 最近彼氏ができたのですが、遠距離です。 どれかひとつでもいいので 回答やアドバイスいただけるとうれしいです。 1.京都ー東京間で会うとしたら真ん中で会うのがベストでしょうか? 2.京都ー東京間の真ん中だとどこになりますでしょうか? 3.どのくらいのペースで会うのがベストでしょうか? 4.遠距離で気をつけることってありますか? 5.彼と私は年の差カップルですが、お互い収入が少ないため折半かなと 考えてます。・・・が若干収入が多いほうが多めに出すべきでしょうか? お互いすごく好きなのですが付き合い方がわからず。。 アドバイスいただけると幸いです。 よろしくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#125975
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 高1です。友人関係で悩みがあるので回答お願いします!!

    僕は今年希望の高校に入学しました。 でも、これまでもそうなのですが、僕はどこへ行っても友人関係で行き詰ってしまいます。 まず、リーダー格の人とかかわるのが苦手です。そもそもリーダー格の人から声がかからないというのはあるのですが、声がかからないのが、どこでも大抵僕くらいなんです。だから、僕が仲良くなれた、僕と同じような性格の人数人といると、そいつらがリーダー格の人に声をかけられ僕一人取り残される、みたいなことにずっと苦しんできました。 現に、今のクラスでも、僕とよく一緒にいる僕と同じような性格の人たちは少しずつリーダー格の人たちに声をかけられ始めているのに、僕には全くかかりません。僕からも向こうに話しかけたりと頑張るのですが、振り向いてすらくれません。 確かに僕は少しシャイで何の特技も特徴もありませんが、僕と同じような性格の人は実際声をかけられているんです。何で僕だけ・・・? 部活では、はじめのほうは積極的にリーダー格の奴にかかわって、持ち前のギャグセンの高さを発揮してその仲間には入れたのですが、それは中学からの友人に対抗心を抱いたからです。それに、今ではただ面白い話をしてくれるだけの人で、友達と思われているかも微妙です。 実際、僕は帰りの方面が同じ、その中学からの友人A君と、リーダー格の人であるB君と3人に帰っているのですが、B君はA君にはまじめな話とか芸能の話とかを持ちかけるのに、僕には、いじってその反応を楽しむとか、たまにくだらない話を持ちかけ、リアクションを楽しむとか、突然「許さないからな!」と言ったりするみたいなだるいからみくらいしかしてきません。 A君にいたっては、B君と2人のときでもいろいろ相手に話しかけたりとかするのですが、僕と2人になると、話しかけてくるどころか、ゲームをしだしたり寝たりします。 とにかく、もうすべてがいやになってきました。何で僕だけがこんな思いをしなければいけないのでしょうか?もう死にたいです。 現状をどう打破したらいいでしょうか?

  • 男性に質問です。

    私は20代後半の男性です。 今までの恋愛経験からのちょっとした感想なんですが、 女性って男に期待しすぎると思いませんか? もしかしたら、自分が付き合った女性が特にそうだったのかもしれませんが。 プレゼントの価値やメールの頻度で結局気持ちを量ってるんじゃないかって気になったり、 心が清らかな人はいないのかななんて思っちゃったりします。 実際、男性の皆さんはそんなこと思ったりしませんか? ある程度の年齢になれば、お互い恋愛経験もそれなりにあるし、仕方ないことなんでしょうかね。

    • 締切済み
    • noname#96410
    • 恋愛相談
    • 回答数5