sugar1156 の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • バンジョーとカズーイの大冒険2

    先日たまたま64を見つけて、久々にやってはまってしまいました(笑)  やっとの思いでアイテムを集めいよいよラスボスのところまで行っていざ倒そうと思ったら倒し方をすっかり忘れてしまいました…  グランチルダというキャラのマジョ1号というボスなのですが、倒し方が分かるかたぜひお願いします!  外道だちわかっているのですがかれこれ10年以上前の記憶を頼りにやってきたのですごく悔しくて…  どなたか解るかたお手数ですがお願いします!

  • PSPでマジで泣けるゲームを探しています!

    PSPでマジで泣けるゲームを探しています! ジャンルは何でもかまいません! とにかく自分が大泣きしたゲームや心に残ったゲームを教えてください! 以下は自分が大泣きしたゲームです ・クライシスコアファイナルファンタジー7 ・イース7 ・テイルズオブデスティニー2 ・Never7 the μ climinal of integral 以下はPS2です ・テイルズオブデスティニー、シンフォニア、アビス ・ファイナルファンタジーX、X-II そしてPS ・ファイナルファンタジー7、9 以上です>< 思いっきり泣きたいので PSPで泣けるゲームをどうか教えてくださいませ><。

  • DS,PSPでオススメゲームを教えて下さい

    DS,PSPでオススメのゲームを教えてください。 ジャンルはRPG,シュミレーションで。 今まではテイルズ、サモンナイトのシリーズなど、ある程度キャラのたったものが好きでした。 (逆にドラクエ9など、主人公はあなた、仲間も自由に作成するようなものはピンときませんでした…) どうかよろしくお願い致します。

  • モンハン2ndG 防具&武器

    それぞれの武器に1番相性の良い武器を教えて下さい。 個人の偏見で大いに結構です。 例 武器 双剣 防具 ギザミZシリーズ 研磨珠*5 その他 スキル 切れ味レベル+1 業物  防御-40 砥石使用高速化 その他 (あくまで個人の偏見です^^;)

  • バンジョーとカズーイの大冒険2

    先日たまたま64を見つけて、久々にやってはまってしまいました(笑)  やっとの思いでアイテムを集めいよいよラスボスのところまで行っていざ倒そうと思ったら倒し方をすっかり忘れてしまいました…  グランチルダというキャラのマジョ1号というボスなのですが、倒し方が分かるかたぜひお願いします!  外道だちわかっているのですがかれこれ10年以上前の記憶を頼りにやってきたのですごく悔しくて…  どなたか解るかたお手数ですがお願いします!

  • MMORPGでお勧めを教えて下さい

    最近まで、メイプルストーリーで遊んでいました。 似たような感じのものでも、違った感じのものでも構いませんが、できれば、友達を作りやすく、みんなでわいわい遊べるMMORPGを探しています。 5年前に購入したノートPCですので、低スペックで遊べる(メイポは普通に遊べていましたので同レベルのスペックでよいもの)。 ソロでもある程度遊べて、でも、友達ができるともっと楽しい・・というようなバラエティに飛んだ、ハマって長く続けやすいMMORPGをご存知でしたら、ご推薦下さい。 できれば、基本無料でアイテム課金程度のものがうれしいです。 よろしくお願い致します。