okigirlのプロフィール

@okigirl okigirl
ありがとう数10
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
39%

  • 登録日2009/10/10
  • 海外に住んでる場合 親の葬式は?

    私はアメリカに住んでいます。父の具合が悪いので、先週子供を連れて父に会ってきました。しかし戻って来た後に父の具合が更に良くなく、医者からは”急変する可能性が有り 年内中持たないかも”とまで言われています。 しかし、父の状態は数週間まえにも同じような事が有り、回復して今に至るので私も一度アメリカに戻ってきました。このような状態ですが、私には仕事もあり家族を養わなければ成りません。しかし父と居たくて仕方ありません。父の葬式くらいは出たいのですが、年末で飛行機が混んでいるようで5日過ぎで無いと日本に戻れません。海外に住んでいる方は、このような状況を如何されているのでしょうか?参考にさせて頂きたいので是非教えてください。宜しく御願い致します。

  • ハゲは女性と一緒にいると不自然。

    頭のハゲているルックスの悪い男性が女性と話をしている場面は端から見ていて大変寒いが、実はそれは自分の姿を見ていることでもあると気づいた時、恥ずかしさとあまりにも女性と一緒にいるのが似合わないのだと非常に落胆し気分がドン底になる。 どうすれば救われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#124199
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 男性ってどうして年とってから若い女性を欲するの?

    ニュースで、プレイボーイの創始者が60才年下のモデルと婚約したようです。 なぜ、男性は年をとると若い女性を欲するのでしょうか? 石田純一にしろ、若い女性ばかりと付き合っていたり、芸能界やまた、世の中全般に見え隠れするこの状況はどういった心理からなのかを知りたいです、 男性は年とった熟した知性的な女性には興味なくなるのでしょうか?

  • 夫がパソコンで自分のペニスの写真を数人の女性に送っていました。

    パソコンを夫婦で一緒に使っているのですが、夫がパソコンを開けた状態で私に順番を 譲ってくれたので座りました。 そのパソコンの隅に、縮小された彼のメール画面が残っており、悪いのは分かっているのですが つい見てしまいました。そしたら送信済みの中に、夫が自分のペニスを写した写真が ありました。男性に送るとは思えませんので、おそらく女性でしょう、残っていたのだけでも2人に。 フェイスブックで知り合い、チャットをしている相手にだと思います。 夫は寝てしまっていたので、翌日見てしまったことを言うと、見た私に怒ることもなく 「自分じゃない」って言うんです。(バカな言い訳です) 「何言ってるの、この(端にちらっと見える)ズボンもシャツもあなたのじゃない?」と私。 それでも夫は、いやホントに自分じゃないとのこと。 バカらしくて真偽は問いませんでしたが「今度送るなら私が上手に撮ってあげるから。 他に好きな人が出来たのなら別れてもいいのよ」と精一杯の冗談を言い、 それ以上の話はしませんでした。 でも、こういう写真を送るのってどういう心理なんですか? 浮気の兆候なのでしょうか?でも、恋愛対象として真剣になった女性に自分のを送っても 私だったら退きます。軽いエッチな話だけなのでしょうか。 ちなみにウチはラブラブの夫婦です。毎晩最低手はつないで寝るし、エッチな話も オープンにします。夫は外国人です。送っている相手も外国人ですから、妻の留守中に…は 考えがたいですけど、少し心配になりました。 それとカテ違いですが、フェイスブックってそもそも何なんですか? 夫はそんなことで心配するなら、ネットを繋ぐのを止めようか?とも言います。 ネットは、そもそも海外に住む私に日本との連絡に必要だからという理由で繋ぎ始めたので そうしてもいいかなとすら思え始めました。

  • 別れた前カノからのメールって・・・

    別れた前カノの気持ちがよくわからないです。 別れを切り出したのは彼女のほうで その後、彼女は別の男とつきあい 結婚しました。 その際、僕とつきあっていたころは絶対元彼には連絡しない~と断固 いいきっていた彼女から何度かメールがきていました。 (実際、僕とつきあっていたときはそのような素振りは  なかったです。) メールはというと (1) 別れて半年ぐらいから約一週間ごとにメール   ※一番最初に食事に誘われたが僕が断りました。    その後は仕事に関するたわいないこと (2) (1)から数ヶ月空いて、僕の誕生日祝福メールをきっかけに   半月単位でメール(内容は日常茶飯事のことや仕事の苦痛)   最後は僕に現在彼女の可否を確認するようなメール 結局上のようなメールがきていたのですが 彼女は僕に未練でもあったのでしょうか? 今更どうでもいいのですが、なんか変に気になってしまいます。 (未練があるわけではないと思うのですが。。) なんか変な質問ですけど男女とわず前彼女の心理を 予想していただけたら幸いです。 (ちなみに送られたメールに全て返信したわけではないです。)