09mokomokoのプロフィール

@09mokomoko 09mokomoko
ありがとう数12
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/07
  • いじめ・嫌がらせ納得できる理由

    いじめや嫌がらせをされて当然と思えるような理由はどんなことですか? いじめ問題の質問を読んでも納得できないことが多いのです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#97169
    • いじめ相談
    • 回答数11
  • デスクトップのアイコンを探しています。(フリー素材)

    デスクトップのごみ箱やインターネットのeのマーク、 マイピクチャなどのフォルダのアイコンを探しています。 先日パソコンを修理に出したところ、初期化されてしまい、 以前使っていた(保存していた)アイコン全てがなくなってしまいました。 どこかのサイトから無料でダウンロードしたのですが、 3年も前のことなので覚えていません・・・。 ちなみに、ごみ箱は緑色のポリバケツのようなアイコンでした。 インターネットのeのマークは、ピンクや青や緑など、 いろいろな色がありました。 どなたか知っている方がいたら教えていただけると助かります。

  • 関西だけど関西弁を使わない地域

     関西出身だけど、あまり関西弁を話さない方っていらっしゃいますよね。  例を挙げますと、演歌歌手の大江裕さんや、シルシルミシルのAD堀くんなど。  彼らはTVに出てまだ日も浅いですから、藤原紀香さんみたいな感じで意識的に東京弁を使っているという感じにも聞こえません。  そこでちょっと調べてみましたら、大阪でも千里という地域は、大阪弁を話す習慣がないという情報が出てきました。  この情報は果たして本当なのか、そして関西の他地域にも同様の場所があったりするのか、普通に関西弁を話す人たちの中で浮いたりしないのか、ご存知の方は情報提供をお願いできませんでしょうか。  では、よろしくお願いいたします。

  • 就職したばかりの会社、辞めたいと思うのはワガママでしょうか?

    4月まで派遣で働いていましたが、体調を崩して辞め、今月から20名程度の事務所で働き始めました。 まだ数日しか働いていないのですが 1.ボスの喫煙 2.午前と午後にコーヒーブレイクがあり苦手(飲むと、たまに胃が痛くなる) 3.毎日ボスに連れられランチを食べに行く(自由な時間がなく、歯磨きの時間も取れない) 4.ボスの機嫌が悪いとチョッとしたミスでも罵られる 以上の事が、耐えられなくてすぐにでも辞めたいと思っています。 就職難なのにワガママな考えでしょうか?

  • スカイプの事で…

    今使っている新しいスカイプで相手がログイン状態を隠していたら参加できません 他の皆はできているのに自分だけできません どうか回答をお願いします