mehikariのプロフィール

@mehikari mehikari
ありがとう数46
質問数7
回答数58
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
22%
お礼率
71%

  • 登録日2003/08/01
  • 2泊3日沖縄旅行 波照間島 西表島。どこを拠点にすれば無難でしょうか?

    いきなり滅多に空かない予定が空いてしまい。 普段行けない旅行に行こうと思っています。 沖縄旅行(石垣ハテルマ島)に行こうと思います。 で、ホテル予約をしようと思うのですがどこを拠点にすれば無難でしょうか? レンタカー付のプランにしようと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドで誕生日☆彡

    もうすぐ1歳の子供を連れて ディズニーランドにいきたいと思ってます。 でも、私自身いったことがなくて。。。。 やっぱり乗り物とかはもう少し大きくなってからがいいですよね? 1歳前後でも楽しめそうでしょうか??? ちなみに、12月3日が誕生日なんです。 冬の子供づれで気をつけることってありますか?? それと、誕生日イベントとかってどういうのがあるのか 詳しい方、教えてくださいm(_ _)m ※1泊2日で考えています。

  • 結婚に対する不安

     私は現在23歳の女性です。同い年の彼と7年付き合っていて、来年結婚をしようという話になっています。  来年ということは、24歳。私も彼も4大を出てるので、社会人3年目になります。私は臨時職員という立場で働いています。彼はSEで、残業も多く、ハードな仕事をしています。  そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、現代は結婚する年齢が20代後半が普通ですよね。しかし、私たちは24歳で結婚をしようとしています。男の人ってよく、若いうちはまだ仕事に対しても自信がないし、結婚して養っていく自信もないから…と言って結婚を先延ばしにしたがると言いますよね。しかし、私の彼は、仕事に自信をもっているわけでもないのですが、来年結婚しようと言います。私も早く結婚したいですが、就職して3年目、精神的に結婚してやっていけるのでしょうか。  みなさんは何歳で結婚しましたか。また、このような不安などありませんでしたか。

  • ウェディングドレスの決め方

    初めまして。 来年の秋に式を挙げることになりました! だいぶ先のことですが、ドレスが早く着たくて仕方ありません♪ 式場の方によると、試着の際にある程度イメージを決めておくとか、切り抜きを持っていくと良いと聞きました。 早めに決めておかないと良いものがなくなるとか。 そこで皆さんに質問です。 みなさんはどのような雑誌、カタログでイメージを膨らませましたか? オススメがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2、3才の子と一緒のTDL

    10/15(金)に大人2名、子供2名(2才11ヶ月と3才2ヶ月)でTDLに行く予定です。 ハロウィンで混雑してると思いますが、友人の子がバズのファンなのでバズを希望してるようです。 飛行機利用なので、到着は11:30すぎになってしまいます。 うちの子は、ミートミッキーに行ければいいな・・って感じです。子供と一緒に楽しく過ごすアドバイス(FPや食事の事など)をお願いしますm(__)m