ikesyu123のプロフィール

@ikesyu123 ikesyu123
ありがとう数42
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2009/10/04
  • 凄く悩んでます。 私は以前自衛官をしていました。恥ずかしい話なのですが

    凄く悩んでます。 私は以前自衛官をしていました。恥ずかしい話なのですが、尿検査で大麻の陽性反応が出たため自衛官を懲戒免職になりました。反応が出ただけで逮捕もなく不起訴となりました。退職から2年経ちますが再び公務員試験(高卒者の地方初級や警察官などで自衛官以外の公安職)を受けようと考えています。前科扱いにはならず、2年経過してるので受験資格は一部除きあると思います。 (1)2時合格はほぼ100%無理でしょうか? (2)履歴書で自首退職と書いたとしたらばれてしまいますか? 子供じみた質問ですが、どうか批判中傷勘弁の上、どなた様か(公務員試験採用や面接に詳しい方など)いらっしゃいましたらご解答お願いいたします! ちなみに自業自得であり、大麻に手を出したのは本当にバカだったと思っており、またやりたいなどとも毛頭考えておりません。 公安職を考えているのは自分のように過ちを犯す人の将来に少しでも役立ちたいという思いもあります。

  • 外付けHDDの購入を考えています。

    外付けHDDの購入を考えています。 容量は1TBで十分なのですが、おもに写真やPCのHDDを イメージバックアップをする予定なのでなるべく信頼性の高いものを使いたいです。 なので ・1TB程度 ・オプションでもいいのでファンが付いていて信頼性が少しでも高い製品 が理想なのです。 iodataとbuffaloのサイトを見たのですが、一応候補としては buffaloのHD-AVU2シリーズが置いた感じも安定してそうで気に入っています (本来はRAIDでも組んだ方がいいのでしょうが、そこまで予算がありません) もし、皆さんがお勧めのHDDがありましたら教えていただければとおもいます。 よろしくお願いいたします。

  • グラビアアイドルに詳しい方

    この子の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアーティスト

    最近、色々な音楽を自分で模索中なんですが、皆さんのおすすめのアーティストを教えていただけますか? 参考に私の好きなアーティスト 邦楽 BUMP OF CHICKEN/NICO Touches the Walls/The Pillows/the band apart/UNCHAIN/Acidman/tacica/The Michelle Gun Elephant/SPECIAL OTHERS/PEALOUT/Plastic tree/BACK HORN/Cornelius/Syrup16g/宇多田ヒカル/Dir en grey/ムック 洋楽 Smashing Pumpkins/Sonic Youth/Boarda of Canada/Crystal Castles/ Gossip/Jamiroquai/John Mayer/Oasis/Radiohead/Sigur Ros/U2 メッセージ性といううよりも世界観とか重視です。 参考になればと思い、割と多めに書きました。 それ以外でなんかあれば教えてください。 オールジャンルOKです。 あと、坂本龍一や植松伸夫なども好きです。 色々な方の意見を聞きたいんで沢山の返答をお待ちしております。 よろしくお願いします。