mogamoboのプロフィール

@mogamobo mogamobo
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/04
  • インフラ系職種の仕事内容

    東大理一進学を選択肢に考えている高3です。 工学部・大学院卒で電力会社などに就職する人がいると どこかの本で読んだことがあるのですが、 電力会社など、インフラ系職種では ではどのような仕事を行うのでしょうか。

  • 男心、教えてください。

    とあるサークルで出会い、まだ期間はかなり浅いです。 ただお互いに気になる感じが見受けられた次の回は 仲良くなりました。ほぼ一緒に居ました。 試合に出る誘いを受け、携帯も交換しました。 帰りは車で途中まで送ってもらいもしました。 これからがとても楽しみになりました。 ところが、メールは一往復するのに日が掛かります。 これはそういうタイプの人だと思うことにしました。 サークル外の練習の誘いをしたら、飄々とした感じの返信ですがOKでした。 ところが、仲良くした次の回では 彼はよそよそしいというか素っ気無いというか・・・ 私は恥ずかしくて自分から近寄ったり話しかけたりは出来ませんでした。 それでも帰りはまた送ってもらい、別の日にサークル外練習で会いました。 そしてまたサークル内では素っ気無く・・・。 他の女の子達にはよく話しています。 私は目が合ってもうまく言葉が出ずに、他の人達と話す始末です。 素っ気無いのが悲しくてどうしていいのか分からないのです。 世間的には明るいキャラなのに。 車内でもゆるーい時間が流れて、ポンポン会話が弾む、とは違います。 素なんでしょうか? でもまた外の練習の誘いにはOKです。 なぜこうなるのでしょうか? 初めてのタイプで全然わかりません。 特にチャラチャラした人ではないです。男、な感じです。 練習したいだけでしょうか? 私が食いついた感じで、引かれたのでしょうか? 泣きたい気持ちでいっぱいです。

  • 風俗の仕事をやろうかと考えてます・・・

    こんばんは もうすぐ出産なので仕事を辞めました。 経済的な事情から、 産後少しの間だけ風俗で働こうと思ってます。 旦那からは「辞めて欲しい…」と言われましたが 私は生活費の為に仕方なく と考えています。 子供が保育所や託児所に預けられるようになったら 昼の仕事につくつもりです。 (今までは昼の仕事しか 経験ないです) 風俗で働いたら夫婦関係は崩れる? もしくは崩れやすいと思いますか?

  • 男性が明日も仕事をがんばろうと思える家庭はどんな家庭

    既婚男性は家に帰ってきたとき、どんな家庭だとやる気が出て「明日も頑張ろう」と思えますか。(特に仕事が大変な時)