annie_111のプロフィール

@annie_111 annie_111
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/03
  • ニキビで悩んでいます。

    もともとすごく肌がきれいというわけではなかったのですが 今までにないくらい、肌が荒れてしまいました。 毛穴やニキビざらつきなど結構ひどく、 周りからも「肌荒れてるね」と言われる始末。 今まではそんなこと言われたことなく、かなりショックでした。 美顔器やパックで毛穴とかは、小さくなった気がするんですが、 何をしてもニキビだけ治りません。 そこで、質問なのですが、にきびを見てもらえて、 評判のいい皮膚科をご存じないでしょうか。 場所は、表参道、外苑前、新橋、青山一丁目とかが理想です。 また、保険のきく一般皮膚科(美容皮膚科ではなく)で できれば内服薬でなく外用薬の処方をしてもらえるところがいいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • セ○レに別れを告げた

    失恋しました、落ち込んでいます。昨夜、彼(本命としては付き合っていなかった)に、私が「これからは有料便器ね♪」などと冗談めかしく言い、別れ際に彼からも「もう手はださないし、安心して。」と言われました。暗黙の了解というふうに、関係が終わった感じです。 以前もこちらで質問させて頂きました。16歳の歳の差で、お互い同じ風俗店に勤務しています。最近は2週間に1度くらい数時間プライベートで会うか会わないか、会って話をしてベタベタして(私の方に問題がありセックスは一度もなし)たまにオーラルをする、といった関係でした。 セ○レと呼べるのか不明ですが、結局私は惚れ込んでしまいました。このままの関係では未来がない、他に好きな相手も作れない、やっぱり納得していないなら彼氏以外に無償で(金銭という意味だけでなく、時間や気配りなど”キープ労力”と呼べるもの含めてです。付き合ってないのに許す私も悪く、それを求めるのは間違いかも知れませんが)というのは女としてぶざまだ・・・涙を呑んで、彼からフェードアウトしてゆくと決めました。 質問というと違うかもしれませんが、こんな私をどう思われますか。今は落ち込んでいて、ただ甘ったれているだけかもしれません。これで良かったのか、今後どうするべきなのか、アドバイス頂けたら嬉しいです。 長文・乱文失礼しました。ありがとうございました。

  • 同級生に恋しそうです・・。

    大学3年生男です。8月の終わりに3泊4日で東北にゼミ合宿にいってきました。 レンタカーで何人かに分かれていったのですが、Aさん(気になる子です)とは何回か同じ車に乗りました。合宿中、大学含めて何回か僕に質問をしてくるので、今Aさんのことが気になりだしています。 とある飲み会では、みんなで恋バナになったときに、どんな奥さんがいいかな?(アドバイスが聞きたかったのかな?)とか聞いてきました。「Bくん(僕です)の考えが知りたいな~」という具合です。 他にも、「行きたいお店があるんだけど、一人では恥ずかしい。Bくんについてきてもらおうかな~。」と冗談半分でいってたりします。 みんなでご飯を食べるときに、周りにきをつかった行為を僕がすると、「おっ、優しい。」とつぶやいているのも何回か耳にしています。 僕は浪人しているので、頼りになる存在だとかそんな風におもわれてるだけかもしれませんが・・・。前にも勘違いで玉砕したことがありますし・・。 ずばり、Aさんは今僕にどんな感情をいだいているのでしょうか?

  • 黒ずんだ膝を白くするには?

    ひじ、ひざの黒ずみがひどく、スクラブを使っているけれど効果がありません。油断しているとすぐに硬くかさかさになっています。短期間で白くなる何かいい方法はありませんか?