kdgmwtj096のプロフィール

@kdgmwtj096 kdgmwtj096
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/27
  • インナーマットとシュラフ

    今年の夏、キャンプデビューしました。夏だったのでインナーマットにシュラフ無しでタオルケットやバスタオルなどで寝ました。が、やはり痛くてあまり寝れませんでした。2度目は今月の9月に行ったのですが、その時はインナーマット2枚にシュラフ2人分(小学3年、5年の子供) 、大人は毛布上下で寝ましたが寒くて寝心地もよくなかったので、マットの購入を考えてます。イスカのウルトラマットレスかコールマンのコンパクトインフレーターマットIIで悩んでいます。また、4人分のマットが必要なのか、シュラフも人数分必要なのか悩んでいます。今度は10月頃行く予定なのでそれまでに何か良いアドバイスがあればお願いいたします。

  • 創価をやめたい

    高3女子です。 私の家系?は皆創価信者で、 親戚とか友達(親の)もみーんなそういう人間ばかりです。 わたしは今受験生なのですが、 親(特に母)が 『お題目あげろ!さもないと大学は絶対落ちる!』 等々言ってきます。 今まではしぶしぶやっていたのですが、 そんなことしている間に勉強した方が有効に決まってるじゃん(^_^;) って思うし、 毎日そんなこと言われると 無視して受験頑張って終わらせて さっさと家出てってやる! って気持ちも辛くなる時があります。 どうにか黙らせる方法ないでしょうか(>_<) それと、私は生まれた時に勝手に創価に入会させられたのですが、 やっぱり子供の信教の自由の決定権は親にあるんですか? 教えてください助けてください。

    • ベストアンサー
    • noname#102128
    • 夫婦・家族
    • 回答数11