tosa9999のプロフィール

@tosa9999 tosa9999
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/24
  • 打ち子会社ビクトリーステージを知ってる方!

    攻略法詐欺、打ち子・サクラ詐欺等あることは知ってます。元パチンコ店員ということもあり、大体はわかります。詐欺は、情報売りますよ、打ち子になるには持ち逃げされないように最初に保証金を振込んでもらいます、というのが普通です。しかし、タイトルにあるビクトリーステージの打ち子会社はおかしいんです。 Googleで本物の打ち子と検索すると、何処かの打ち子経験者が代表になり活動しているサイトがあります。ここでお勧めしてる会社がそうなんですが、信じたいので求人電話してみました。明日実行日になってます。流れとして、軍資金は最初の当てるために2000~3000で、予備含め5000円。三日目以降は5000円の軍資金提供。保証金・情報料はかかりません。当てるために何かの手順がいるそうです。何処のホール、機種でも大丈夫。手順を使う度に確変状態になる。調整をして限度20箱。時間は3~5時間。取り分は半分…と、こんな感じです。内容を見て自分でも明らかにおかしいのは分かります。台は攻略情報で当たるはずがない。打ち子は店に設定等を教えてもらう。だけど、今のところお金が発生していないので最後まで話を聞いてしまいました。発生した時点で断ろうとしてました。これでは詐欺には値しないので、予想としては手順を行い、失敗してもっと良いやり方があると言われ情報を買わせる…かなぁと思ってます。ただ経験者が思いお勧めしてる会社なので信じたい気持ちも少しあります。もしかしたら自作自演かも…。 答えはこの会社の経験者か、本当の業界人の方にお願いします。かじったぐらいの方はしなくて結構です。