vivian1984のプロフィール

@vivian1984 vivian1984
ありがとう数12
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
66%

  • 登録日2003/07/25
  • 大昔の「さんまのまんま」ゲスト:小柳ルミ子の時の話

    私が小学生ぐらいのときなので15年は経つと思いますが、 小柳ルミ子が「さんまのまんま」で奇術を公開した時の記憶がある人いますか? 4名の指2本ずつで、人間を軽く持ち上げれる技です。 誰に聞いても「知らない」ばかりなのですが 放送の翌日は教室中で同級生が持ち上げられてた光景を 鮮明に覚えています。 あれって、本当ですよねぇ。

  • 豆乳とバストアップ

    バストアップには豆乳が良いとよく聞くので試したいと思っているのですが、私は豆乳の味が苦手で飲めません。 飲みやすくする方法教えてくださーーい!!

  • 恋するハニカミ(10/24)で

    優香のデートの相手は誰だったのでしょう。寝てしまって、相手が誰だったのか気になって・・・。 別にどうでもいいことなんですが、気になったらどうしようもなくて。 特に優香のファンではないのですが・・・よろしくお願いします。

  • さつまいもを使った料理やお菓子を教えて

    大きな大きなさつまいもを もらいました。 一度では使い切れないほどの。。 でも切り口が痛んじゃうのでなるべく 早く 使いたいのですが。。 ズィーとポテトに 鬼まんじゅうに さつまいもご飯 お味噌汁の具 大学芋 にも しましたが ほかに簡単で たくさん 食べれるお料理はないでしょうか?

  • メレンゲの気持ち

    本日(10/18)放送のメレンゲの気持ちをご覧になられた方いらっしゃいませんか?? その中で、ゲストの石田ゆり子さんが自宅公開した際に、毎日食べているという自家製の健康食品?を紹介していました。(野菜等をピューレ状にして、ヨーグルトにかけて食べる)早速私も試してみようかと思ったのですが、材料って『小松菜・レモン・リンゴ・キウイ…?』の4種類だけだったかしら?? なんかあともう一つあったような気がして、どうにも思い出せません(泣) どなたか覚えてらっしゃる方お見えでしたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。