Natsunatyuのプロフィール

@Natsunatyu Natsunatyu
ありがとう数11
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2003/07/23
  • いらいらしやすくなっていませんか?

    店に入ると店員の何気ない言葉に思わず「いらっ」としてしまいませんか?こどものときはレジで待たされても、なにか言われてもいらいらすることはなかったのに。 今日は、原チャリをレンタルビデオ屋でいつも止めている場所に止めたら、警備員らしき人に「向こうに入れてもらえます?」と指摘され、「いら」と来ました。掲示板でもたてとけ!と言おうと思ってしまった。 そんな小さなことでいらいらしてしまうんですが、みなさんどうでしょうか?私の周りでもこどもでもいらいらする子多いみたいです。

  • 出会いが少ない職場の場合の彼女の探し方

    初めまして。  現在、彼女いない歴3年です。  職場が野郎っばっかって言うのも有ると思うのですが女性との出会いが無いんですよねぇ(汗)  同僚や友人に女の子の紹介を紹介を頼んでも「今度ね」って言うだけでいつも紹介もしてもらえません。  自分的には前向きですし性格も悪くないと思うんだけど(苦笑)  こんな事に気を遣った方がいいよとかなんでもいいので良いアドバイスが有れば教えてください。

  • Hのとき・・

    あのう・・ 18歳の女なのですが、 Hでイッたことがありません。 経験も少ないほうではないと思うし、 結構濡れる方だと思うんです。 それは彼氏にも言われました。 でもイけないんです。 一生このまま終わってしまうのでしょうか。 それにがんばってくれる彼氏にもとっても悪いです。 結構真剣に悩んでます。 どなたかよいアドバイスをください!!!

  • 未経験な僕に・・・。

    どうもです。高2の男です。僕には初の付き合って一ヶ月の年下の彼女がいます。彼女は僕が二人目で、もうすでに経験済みです。僕は、一ヶ月たってキスを済ませてまだHはしていません。もうそろそろやりたいと思ってます。もちろん僕は初です。でもホテルはいやです。たぶんどっちかの家になると思うんですが・・・。そこで教えてください。やる時はどんな感じの雰囲気にしてどうゆうタイミングでするのか、そして始まった時はどうゆうときにゴムをつけるか、どうゆう成り行きで行ったらよいのか、詳しく・・・。までは行かないですけど、何か色々教えてくれませんか?よろしくお願いします。彼女に聞くのもあるかもしれないんですけど、やっぱり恥ずかしくて・・・。 あと、皆さんはいつごろ初めて付き合いましたか?そして、初めて付き合ってどれくらいでキス、Hしましたか?教えてくれる人は教えてください。

  • 耳とか首筋を・・・

     私はセックスの時に耳とか首筋を 責められると、とても感じます。  そこで男性の方に質問なのですが 男性の立場からして 1)女性の耳や首筋とか責めたいと思う場所ですか? 2)また、普段のセックスで 女性の耳や首筋に時間をかけて責めたりしますか? 3)あなたのパートナーも耳や首筋で感じていますか?(私だけかなと不安) 4)あなたのパートナーが耳や首筋で感じると 言ったら、変だと思いますか? 5)パートナーに耳や首筋を責めてもらいたい時 何という風に言えば良いでしょうか? もし、言われるなら、どんな風に言われたら 変だと思いませんか? 男性の気持ちが知りたくて質問させて いただきました。 どうかよろしくお願いします。