reisan1212のプロフィール

@reisan1212 reisan1212
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/15
  • ロックミシンのみで、洋裁は出来るの?

    調べてみたのですが、情報が少なくってわかりません・・ 私は洋裁初心者・・というか、ミシンにあまり触れた事がなく これから始めたいと思い、ミシンを購入しようと思っています。 人形~大人の洋服を縫いたいです。 オークションにも出品したいです。 そこでミシンを購入しようと思っているのですが 家庭用、ロックミシンを両方購入する費用がありません。 両方の機能を兼ね備えたオススメのミシンってありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#94216
    • 手芸・裁縫
    • 回答数2
  • 履歴書

    履歴書の資格記入欄の記載なのですが 自分はまだ学生で取ったばかりで 車の免許を持っているのですがAT限定で・・・・ 資格欄にはなんて書いたら良いのですか? 普通のMTなら普通自動車第1種免許取得ですが・・ AT限定はなんと記載すればよいのですか? よろしくお願いします。