downlifeのプロフィール

@downlife downlife
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/10
  • 0円携帯と白ロム機種変更

    今使っている携帯(ICカード対応)はシンプル以前のプランです。 安くシンプルプランと機種変更をしたいので 0円携帯でシンプルプランに増設変更し、ほかで入手する白ロムの持込で 目的の携帯に変えたいと思います。 通販でシンプル一括0円携帯を買う予定ですが、 その携帯を使うつもりが全くないのですが一度ICカードを入れないと変更したことにはならないのですか? また、その0円携帯に変更した翌日に 白ロム持込で機種変更することは問題ないでしょうか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • itigodorop
    • au
    • 回答数2
  • ダイエット…一週間で!

    無理なのはわかっています。 突然、人と会わなければならなくなったので少しでも痩せたいのですが、断食など極端なことはしたくありません。 置き換えなどは早く結果がでますでしょうか(もどるでしょうけど)。 走ったりしたほうがいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フリースタイルやってるライブハウス教えてください

    HIP HOPが好きなので大阪でフリースタイルやってるライブハウスにいってみたいのですが、やってる場所がわからないので、教えてください。

  • 彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日なんですが、 プレゼントとしてディズニーのパスポートを『近々一緒に行こうね!』的に、あげようと思っています。 ここでご相談なんです!!! ちょっと変わった渡し方をしたいなと考えているのですが思いつきません。。。 なんかアドバイスお願いします。

  • 切ない・・・って片思いの事じゃないよね。

    ケミストリーのこんな歌がありますよね ♪心がわりじゃない 誰のせいでもない  出会う前からわかってたこと  恋に落ちるまでは  想いは想いのままで熱を失うだけ  あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ よく切ない片思いとか言うけど 告白して 振られるってショックだけど あたって砕けたのだから 最高じゃない?思い残す事はないんだから・・・・ それよりも切ないのは 愛してはいけない人を心から愛してしまい また相手も自分の事を愛しているとわかっていても結ばれる事はいけない事だと 気持ちを押し殺し 離れる事を決めた瞬間 これって本当に切ないですよね・・・ 出会う前から分かっていた事・・・なんて。 こんな経験した人 切ない話聞かせてくださいませんか。 私もほんの少々 切ない気持ちなんです。