sakurahibiのプロフィール

@sakurahibi sakurahibi
ありがとう数13
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2009/09/09
  • これは浮気になるのでしょうか?

    これは浮気になるのでしょうか? 彼女は27歳で結婚したがっていますが、もう少し足場を固めてからしたいので「30までに」と約束していますが、独自の調査で結婚相談所やお見合いパーティーに参加してたことが判明した。問い詰めると最初は「否定」していたが、相談所名やパーティー名や日時を伝えると「認める」が、そんなことするなんて酷いと「逆切れ」される。さらに「友達の付き添いでいった」と言われる(確かに2人で参加していたが) さらに理由を問い詰めると、本音なのか?売り言葉に買い言葉なのかわからないが、「私も27歳で女として劣化を日々感じてるし危機感がある。もし途中でフラれたら男のアンタはいいよ?30からでも男なんて何とかなるから。でも女は30になったら終わりなんだから、結婚相談所やパーティーに行ってもしょうがなくない?」と自己弁護を開始する。色々と問答するとこのような返答が。 Qじゃあ俺と付き合う気はもうないの? A付き合いたい Qじゃあ俺はキープのつもりだったの? Aだからもう27歳で30歳までにフラれたら次無いから焦ってたのと友達の付き添いでいっただけ 話はとりあえずこれで終わりましたが、引き続き調査を進めると ・他の男と2人で焼肉屋へ行ってた(楽しそうに食ってた) ・会社の飲み会帰りに他の男に連れられてカラオケルームへ2時間(何があった) それも問い詰めると、焼肉はおごりだから行っただけ、話すと面倒だからいわなかった。会社の飲み会帰りにカラオケいったのは付き合いでいっただけ。っと男の浮気のいいわけみたいなことをいう彼女。 私が許せないのは、上記の事もありますが、「じゃあ俺がミサキ(仮名)やユキ(仮名)と飯食ったり遊んでもいいのな?今度、北海道にツーリングいくから、1週間ぐらい戻ってこねーけどいい?」と聞くと絶対やめて!!私は浮気じゃないし!!と全力で阻止される。(でも彼女が隠してたのは事実) 信じるのが一番だといいますが、キープされている感がどうしても抜けません。 いや、惚れてるからこそ、こういう気持ちになるのでしょう。 誹謗中傷ではなく何か良いアドバイスを望みます。よろしくお願いします。

  • 化物語 第5話

    最近、録画しておいた化物語を1話から順に観ていっているのですが、 第5話の、最後の台詞の意味がよく分かりません。 分かる方教えてください。

  • 小学生高学年向けのオンラインゲーム

    現在小学6年生の弟がプレイするのに最適なオンラインゲームを探しています。 弟はリアルの友達ともよく遊ぶのですが、小学校の全校生徒が少なく学区が広いために、親達が忙しいから友達の家でも私の家でも遊べないときが結構あります。 そういうとき弟は、それ以外の友達と遊べない時間同様に、テレビを観たりゲームに勤しんだりしています。 我が家は不況の打撃を受ける以前から貧乏だったために、私と弟の所有物だけは充実しているのですが、家族全体的には基本的には充実しません。 だから、私は弟にはこれから勉強させることを前提に、弟の対人欲を満たすためにもオンラインゲームがいいかもしれないと思い至りました。 そういう事情から「ぜひ弟に小学生向けのオンラインゲームをやらせたい!」ということを弟に話したら、弟も次第に興味を持ち始めたから、弟は数ヶ月前まで「アスガルド」というオンラインゲームをやっていました。 インターネットでコミュニケーション重視のオンラインゲームを探したら、これが最適のようだからこれにしました。 弟は非常に嵌りましたが、周辺の人間達の話題がシステムが奥深いがゆえに専門的だったからか、大方は弟がタイピングに不慣れだったからだと思うのですが、弟はあまり周囲に馴染めませんでした。 今もメンドウだからというのもあると思いますが、私が言い過ぎたからか、タイピングを覚えようとしません。 オンラインゲームをやらなくなった最近は、弟はほとんど余暇はゲームやテレビを利用しながら暇潰ししています。 だから、一般の小学校高学年向けのオンラインゲームはありますか? 多分、彼はモンスタハンターなどが好きですから、小学校高学年あるいは中学校低学年の人口が多いゲームが合うと思います。 ※我が家にはPS3がありますから、必ずしもパソコンを利用しなくても問題ありません。

  • ブログで悩んでます。

    チャットやブログを初めて半年になり悩んでます。 理由は、書くネタはあるときは書くのですが、 人に「文章が長すぎて起承転結が読めない」 又は、「ネタが面白くないし、プロみたいに一つにまとまってない」 などと言われる毎日です。 私自身、作文やブログって自由に本人が書くものだと思います。 ブログってどう上手く書けばいいのですか? チャットやブログの付き合い方が分からなくて自由に書けませんし 悩んで眠れません。

  • イラッとくるCM

    こんばんは。 この手のアンケートはよくありますが、私もお聞きしたいのでアンケートをさせていただきます。 みなさんのイラッとくるCMはなんですか? ちなみに私は「ムーニー」のCMです。 (君の見る世界は…からはじまるやつ) 赤ん坊の手足が異常に細くて気持ち悪い…と思ってしまいます。 あの身体とアンバランスな手足でよちよち歩きされても全然かわいくない…むしろ気持ち悪いです。