ok-winのプロフィール

@ok-win ok-win
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/06
  • 白菜でのダイエット

    ダイエットをしているのですが、食事について質問があります。 私は白菜が大好きなので夜は白菜1/4と豆腐を水で茹でて、ポン酢で食べています。 朝は食べずにお昼はパンが殆どです。 これで痩せることはできるでしょうか?? また、何か悪い点があれば是非教えて下さい。 ちなみに、22歳、身長153cm、54キロの女です。

  • 自分がダメな人間にしか思えない

    はじめまして。 身長160センチ・年齢30代半ばの女性です。 ここ一ヶ月のダイエットで体重52.4→49.4キロになりました。 体重を落とすきっかけは会社で取引先のお偉いさんに言われた「顔パンパンやな」という言葉でした。 それ以来、自分は酷く醜いのだという思いに取りつかれて、今も最低あと2キロは痩せなくては!と、まともな食事を摂れません。 ニヤニヤしながら嫌味っぽく言われたのが頭から離れず、またあんな風に容姿をバカにされるのではないかと思うと行きづらくなって(元々対人関係で上手くいっていなかったり体調を崩したこともあり)会社を辞めました。 人に相談すると「そんなことくらいで」と一笑にふされますが、前向きに考えようとしても最終は想像の中で言った本人に危害を加えて一段落します。また、車で轢き殺す夢も見ました。 私みたいなのは居なくなってしまった方が皆の為になると思ったり、自分を罵り続けたり、情緒不安定で家族に暴言を吐いたり暴れたり、必要最低限の外出以外はできず一日の殆ど眠ってばかりいます。 もういい歳なのに些細な言葉に拘って社会生活ができなくなるなんて、ダメですよね。

  • 過食をやめる方法

    3人目を出産して1ヶ月位で元の体重に戻ったのですが、それから食欲が非常にわいて、授乳もしているのですが妊娠前の+5kgになってしまいました。 結構動いている方だと思うし、最近毎日1万歩歩くようにしているのですが、やっぱり食べている量が多いみたいで・・・。 数日は我慢して普通の量を食べられるのですが、数日後は我慢が出来なくなり、ドカ食いしてしまうのです。・・・で自己嫌悪。 自分の意志の弱さだという事は良く分っているのですが、もう食べ始めたら止められなくて・・・。 酷い時には、頭の中が食べる事しか考えられなくなり、イライラしてしまって。 私のような方で、ちゃんと辞められた方、どのように辞められましたか? 体が重くてしょうがありません。 ちなみに、体脂肪率は25%でした。今までは21%弱だったのに。

  • 夜食について

    僕は夕食(18時半前後)はきちんと食べているんですが、夜中0時頃、お腹が空いてきます。             なのでいつも、りんごやキウイやパンなど食べてしまいます。        よくないとは思っているんですが、食べずにいられないくらいお腹が空きます。どうにかして下さい!

  • ダイエット

    仕事は動き回る仕事なので夏は汗だくで一日中立ち仕事です。 以前の仕事は事務だったのでほとんど座りっぱなしだったので消費カロリーは増えてると思います。朝(ヨーグルトとご飯茶わん一杯程度)・昼(弁当持参)は普通の食事で夜はサラダとか豆腐とかでカロリーが少ない食事です。ビールも最近はほとんど飲まなくなりかなり摂取カロリーが減ってると思うんですが 痩せるどころか太ってきてます。 この一年で5キロ程太りました。でも標準体重よりまだ痩せてますがすごいお腹です。上半身はあばら骨が見える感じなのにお腹だけが90センチ近くあり妊婦に見える時もあります。立ち仕事のせいか足のむくみもあります。 生活が変わりストレスが少なくなったのもあります。サプリメントやダイエット食品も併用してます。 6年前ぐらいから週に一度はプールで泳いでます。今はジムにも通ってます。何か良いダイエット方法はありますか?やはり食生活を見直したほうが良いのでしょうか?でも油ものや肉とかは太るようで怖くて食べれません。 何か体調がおかしいのでしょうか?