12385のプロフィール

@12385 12385
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/09/05
  • 海外旅行の男服着まわし40日間 温度差25~-1℃

    10月下旬から12月上旬にかけて、ヨーロッパと北アフリカを旅行します。 約40日間という期間と各国での気温差を考えると、どのような衣類を持って行くべきか悩んでいます。 ・当方20代男性。友人1名と行動します。 ・エジプト、モロッコ、ギリシャ、スペイン、ポルトガル、フランス、オーストリア、アイルランド、アイスランド等を周ります。 ・旅行中で最も暑い場所はエジプト(25℃)寒い場所はアイスランド(-1℃)になりそうです。 ・日々安宿を転々とするので、洗濯物を干せるのは夜から朝の短時間になりそうです。 ・衣類(靴や帽子含む)は40リットル以内に収めたいです。 ・普段は地味に、都市部のショップやレストラン等では小奇麗に見せる着こなしができれば理想です。 こんな面倒な条件の場合、皆様ならどんな服を選んで工夫をするのか教えていただけないでしょうか。 今のところ、以下のように考えています。 ・インナーに薄手で暖かい素材のTシャツやタイツ(ユニクロのヒートテック等)を重ね着して温度調節する。 ・大判のストールを、砂漠ではポンチョ風に巻いて日除け&防塵、北欧ではマフラー風に巻いて防寒。 逆に、決めかねている点は非常に多いです。 ・防寒着(ダウンはかさ張る、コートは氷点下では厳しそう) ・アウターの種類(シャツジャケット、ジャージ、パーカ、ニット等) ・パンツの素材(デニム、チノクロス、ポリエステル等) ・靴(ずっとスニーカー1足でも平気?) ・就寝時の服装(スウェット等を持っていくか、普段着で代用するか) このままでは、40リットルを余裕で超えてしまいそうです。 あれもこれもと詰め込みたくなってしまう性分なので、旅慣れた方の取捨選択を参考にさせていただきたいです。 これ以外にも注意点や工夫できる点があれば教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の留学。困惑してしまっています

    いつもお世話になっています。 今回は恋人が留学していたor自分が恋人を残して留学していた人にお聞きします。 私は24歳の大学院生です。 彼女は22歳の大学生ですが、彼女は無事、8月にかねてからの念願の留学に行けました。 彼女は向こうでの生活がとても楽しいようでして 私が不安と寂しさで今日電話し、どう思っているのか聞いたところ 今は誰にも縛られたくないということを告げられました。 私にはそれがショックでした。つい1か月前までは、ずっと付き合っていこうという話をしていたのですが。 電話で真意を聞いても自分がよくわからないと…。彼女の別れたいという意思表示でしょうか? 皆様、こんな経験はありましたか?

  • 体の相性と不感症

    誰にも相談できない内容なので、ここで相談させてください。 私は24歳の女です。 付き合っている彼は28歳、交際期間はもうすぐ2年になります。 彼とのキスは大好きで、どちらかというとエッチするよりもキスとかハグをずっとしていて欲しかったりします。 私はフェラが得意ではありません。 たぶん下手なんだと思います。 私の拙いフェラでは満足できないらしく、頭を固定されて喉の奥まで何度も何度も突かれます。 そのたびに苦しいですし、喉の奥を刺激されて何度も何度もえづいてしまいます。1度だけ胃の中身が口まで出てきてしまったことがあります(彼に気づかれる前に飲み込みました…)。 彼が私の頭をつかんで前後させるたびに自分が道具のようだと思ってしまい悲しくなります。 以前は精液を飲むとその後ギュっとハグしてくれたり、「嬉しい」と言ってくれたりしたのですが最近は流れ作業みたいに飲まされて、挿入準備…みたいな感じでハグはありません。 出来ればキスもして欲しいですが、今までもフェラの後はしてもらったことが無いですし、自分の精液が残ってる口じゃ嫌かなと思い言えません。 彼に1度だけフェラが凄く苦しいことを打ち明けました。しばらくは気遣ってくれるようになりましたが、打ち明けてから1か月もしたら元通りです。 また、私はイったことがありません。 胸とかクリを弄られてゾクッとしたり、濡れたりはしますが、気持ちいいとはあまり思いませんし、挿入されてもほとんど感じません。どちらかと言えば痛いです。 彼はイったあとすぐゴロンと横になってしまいます。 抱き締めてくれたり、キスして欲しかったりするのですが、それを言っても「ちょっと待って疲れた…」と言って布団に大の字になって5分くらい深呼吸したりしています(いわゆる賢者タイム?)。そのまま寝てしまうこともあり、私は置いていかれたみたいで寂しいです。 あと、エッチをすると彼は汗だくになります(私はほとんどなりません)。凄く熱いらしいです。そのためホテルなどではクーラーを付けて、室温を24度とかに設定するのです。寒いです。 エッチ中も寒かったりするのですが、何よりも終わった後が寒くて…。エッチが終わると私はだいたい布団に潜り込みます。布団に潜り込むからハグとかしてもらえないのでしょうか…。 先日彼に「気持ちいい?」って聞かれたので思い切って「あんまり…」と答えました。 フェラが辛いこと、イったことが無いことを打ち明けました。 すると彼は「体の相性が悪いのかもね」と。 体の相性ってよく別れに繋がるという回答があったりしますよね?? ショックです。 不感症かもしれないから病院に行ってきたら?と彼に言われましたがなかなか決心がつきません。 オナニーは2,3度ほどしたことがあり、そのときはとても気持ちが良かったです。 ただ、彼と 彼「一人エッチしたことある?」 私「ちょっとだけ」 彼「痴女だなぁ~」 という会話をしてからはなんとなく出来なくなってしまいました。 別れるしかないのでしょうか…エッチだけがすべてではないのは重々承知しているのですが、もし彼と結婚をして(結婚を前提に付き合っています)、何十年もこのままだったら辛いなーと思っています。 それに、性に関するHPなどを見ると女性の絶頂を経験できないのは損をしていると書いてあることが良くあり、一度でいいから経験してみたいなーとも思います。 彼のエッチに対する不満ばかり書いてしまいましたが、私も改善すべき点は多々あると思います。 是非皆様の意見をお聞かせください。