m-kawamotoのプロフィール

@m-kawamoto m-kawamoto
ありがとう数31
質問数2
回答数43
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
20%

PCは、独学でやり始めて2年に成ります。 まだまだ、分からない事ばかりで何時もトラブル続きです。

  • 登録日2000/11/29
  • ★にきびができてても、安心して使えるコスメ

    にきびとにきび跡で悩んでいます。やっぱり、にきびができてる時は、ファンデやコンシーラーも何もつけない方がいいんでしょうけど、やっぱり乙女心としては、隠したいです。 にきびができてても比較的安心して使えるコスメで、にきび跡がきれいに消えるカバー力のあるもの、教えて下さい。 にきび肌の人へって書いてある化粧品は肌のことを考えてとりあえずライトでうっすら付くような気がしてならないんですけど、にきびで悩んでる人こそ、隠したいと思いませんか? そんなわがままな意見を満たしてくれる商品があったら教えて下さいませ。

  • しわについて

    何でもいいですしわを消せるメイク法教えてください。

  • 体脂肪多すぎ

    27歳の女性なのですが、身長が157cm・体重63.5kg・体脂肪44.5です。(私の姉です。) 体調不良はありません。 3年まえにストレスから3ヶ月で10kgほど痩せたのですが 抗精神薬の服用でリバウンド。そののち薬の服用はやまったものの、 今度は2000年の6月の末の出産の為に臨月で70kgまで・・・。 出産後3ヶ月で一時58kgにまで減ったにもかかわらず 現在ストレスの為の過食でアルコールと油物にまみれた生活です。 このままでは成人病になってしまうので母乳を上げているうちに どうにかしたいと言っています。 よきアドバイスを頂ければと思います。

  • 飽きっぽい.

      すぐに飽きてしまう私.    ダイエットも、3日坊主で終わってしまいます.  「明日からでいいや」   って気持ちで、いつも甘いものをもぐもぐ.     前に彼氏がいたときは、6ヶ月もダイエットが続いたんですが、最近はわかれちゃって全然.  やっても、「どうせ誰も振り向いてくれない」って思ってしまいます.   ようは、やせるだけでなく、魅力的にもなりたいんです.こんな私にもできそうなダイエット法があったら、教えてください.

  • 脛を指で押すとへこんで元に戻らないのは?

    数週間前偶然自分で足をマッサージしている時に気が付いたのですが、脛の硬い部分を指で押すとへこんで長時間復元しなくなりました。原因は何で、どう治療すればよいのでしょうか?食事や運動で改善できるものだといいんですが。   小生42歳185cm95kg男性会社員年一度の健康診断では中性脂肪が多めというぐらいでそうひどい数値はなかったのですが。血圧血液尿検査脳波心電図X線胃カメラ大腸ファイバーは大丈夫でした。

    • ベストアンサー
    • kichiji
    • 病気
    • 回答数5