Maru-jinshのプロフィール

@Maru-jinsh Maru-jinsh
ありがとう数52
質問数28
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2009/08/29
  • お願いします!助けてください!

    自分が弱すぎて、何をどうしたらいいか分かりません。アドバイスください。助けてください。 私は大学四年生です。就職活動はせず、自分で進学を選びました。 でも、周りのみんなが来月から働く準備を始め、環境が変わっていく中、自分の将来に不安を感じるようになりました。私だけ将来が見えず、怖くて仕方ありません。 一年以上付き合っている彼ともずっと順調だったのに、最近突然不安になって、彼のことが信じられなくなりました。彼の愛を試すような事ばかりしてしまいます。 彼は大学の先輩、三つ上で、仕事が忙しいのに、頑張って時間をつくってくれて、毎日長電話もメールも付き合ってくれます。好きでいてくれる事は分かるんですが、もし今、彼がいなくなったら本当に一人になる気がして、怖いんです。 彼と連絡がとれないと、異常に心配で、物にあたってしまうほどヒステリーになります。彼に別れた方がいいのか考えてると言ってみて、彼が嫌がる事で安心したり。つい最近、私が不安がっている事を彼に伝え、それから彼は私を不安にさせないように頑張ってくれるようになりました。 照れ屋な彼が言葉で伝えてくれたりするようになりました。 それでも不安がおさまらず、昨日も彼に、他の男の人はこんなに好きっていってくれるのに、彼氏からは愛情感じないなど、ひどい事を言ってしまいました。 それでも彼は怒らず、どうして不安なのか根気強く聞いてくれました。将来のこと、周りの変化が怖いと言うと、分かった、とだけ言ってくれました。 駄目にならないよう頑張ろうといって話は終わりました。 正直、こんな自分に疲れました。こんな頭が狂う位、不安になるなら彼と離れたいです。もし、彼に愛想つかされてフラれたら立ち直れないので、自分から言いたいです。 彼が好きというより、寂しくて誰かにすがっていたかったのだと思います。 自分が弱すぎて死にたくなります。また一日が終わる事がとても怖いです。 どうしたら強くなれますか? 彼に迷惑をかけるなら別れた方がいいですか? いま辛くてもいいので、私にとって何が最善の道か教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#130951
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ホワイトデーについて

    こんにちは(゜▽゜)/ ホワイトデーの お返しについて 困ってます。 いま 高2なんですが 彼女に渡すのは やはり 形の残るものの方が いいんですか? それとも 手作りのお菓子とかを 作った方が いいのでしょうか? できれば詳しく 教えてください! よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    合コンで知り合ったばかりの女性がいます。 具体的なお店の情報を添付して「行ったことないようなら是非」とお誘いしてみました。 日にちなどは具体的に提示していませんが。 彼女からは「今日はありがとうございました、明日は雪も降るんですかね?そのお店は行ったことないです、今度はもっとゆっくりお話ししたいですね。」 と、ありました。 これって微妙な感じですよね? どうでしょう?

  • 好きな人へのメールの内容

    年上の男性に片思い中の女です。 バイト先の方なのですが、既に何度かメールもしています。 ですが、ペースは週に一回程度で、私から送ってばかり。 向こうから来たのは、バレンタインチョコを渡した日の夜に、そのお礼として来た程度です。 バイトは基本的にかぶらないので、たまに被っても時間が短く挨拶くらいしか出来ません。 ただ、自意識過剰かもしれませんが、何度も「もしかしてほんの少しは期待してもいいかな」ということがあったので、嫌われては居ないと思います。 前置きが長くなってしまい済みません。 本題なのですが、そのくらいの関係の男性に、「バイト関連」でない内容のメールを送るのは迷惑でしょうか? 以前、「いつでもメール・電話してください」とは言われたものの、社交辞令だったらと思うと…。 また、相手は就職活動で忙しそうなので正直メールしたらじゃまなんじゃ…とも思います。 今まで、何かしら理由をつけないとメールが出来なかったのですが、そろそろネタ(理由)も尽きてきてしまいました。 かといって、私から送らないと向こうからは来ないので、このまま何もせずに距離が広がっていってしまうのも寂しいです。 「私はこんな感じでメールしてたよー」だとか、「こんな風なメール・頻度なら迷惑でもない」などのご意見をいただきたいです。 まとまらない文章で済みません、どうかよろしくおねがいします。

  • 友達から恋人になるには!?

    友達から恋人になるには!? 自分は気になる子がいます 先日、二人っきりで遊びました 少しは脈ありかと思ってましたが 友達に聞きましたが相手の子は友達と思ってるみたいです 友達から異性として意識されるのは難しいのでしょうか? 皆さんは友達と思ってた人を異性と意識した瞬間はありますか? それはどんな時ですか!?