kasuoのプロフィール

@kasuo kasuo
ありがとう数10
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2009/08/29
  • 体型と水着が・・・。

    こんにちは。 高2の女子です。 10月の末に修学旅行があって沖縄に行きます。 沖縄では海に入るので水着を着なければならないのですが、私は習い事をたくさんやってきたせいで、とってもがっちり型なんです。 でも最近習い事をやめてしまったのですが食べる量が変わらなかったので筋肉は落ちないのに脂肪がふえて太ってしまいました。そして現在162cm・59kgなんです。 特に太ももとふくらはぎに筋肉がしっかりついていて、腕や首回りが脂肪が・・・という感じなんです。 でも修学旅行までにダイエットするにしても限度があるので水着の形なども考えて少しでもすっきり格好よく見えるような水着がいいなと思うのですが、形や色などはどのようなものにしたら少しでも良く見えるようになるのでしょうか。 女性の方で同じように思っている方や、アドバイスしていただける方がいたら小さなことでもいいので教えてください。 お願いします。 とてもわかりにくくてごめんなさい。

  • ダイエットに成功

    29~35歳ぐらいの女性の方で10kgぐらいのダイエットに成功した方、もしくは、ダイエットが3ヶ月くらい順調に続いてる方に質問です。 生理前の食欲はどのように乗り越えられましたか? 私は今、31歳なんですが30歳になったとたんに 生理前の食欲やイライラ、体のダルさなどが急にできて、普段は順調なのに生理前に、いつもダイエットでつまずいてしまいます。 いろいろ調べて、大豆製品をとったり、レバーを食べたりしたけどぜんぜんダメで、サノレックスとゆう食欲をおさえる薬も試しましたが効きませんでした。 ダイエットが順調な方、成功した方、良い方法教えてくださいお願いします。

  • 164センチ、61キロ

    こんにちは。 164センチ72キロから61キロまで5か月で落としました。体脂肪25%19歳、女です。 あと、7キロ(54キロになりたい)落としたいのですが。 今はウオーキング1時間と、お昼置き換え、夜炭水化物抜きです。 あと、2か月くらいで目標体重(54キロ)にこのままでなれますでしょうか?

  • 置き換えダイエット アサヒのバランスアップ

    ダイエット中で、夜はダイエット食品の置き換えダイエットをしてます。 今ダイエット食品が切れてしまったので、バランスアップのクリーム玄米ブランと言うのがあるのですが、 ダイエット食品代わりになる食品でしょうか? どなたか教えてください!