gorudakkuのプロフィール

@gorudakku gorudakku
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2009/08/28
  • ペンタブレットを購入したいと思ってます。

    自分はデザインを学んでいます。 それでペンタブレットを買おうと決心したのですが、初めてなのでどの製品がよいのか判断できずに困っています。 どうかいいアドバイスをお願いします。 予算は5、6万そこらぐらいで検討しています。 マウスはいりません。 できるだけ大きめのサイズのものが欲しいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 回転

    私は今横回転しかかけられないんです 下回転はなかなかかかりません↓ フォア面は裏ソフトで、バック面はツブ高を使用中です いいアドバイス下さい 待ってます

  • お店の氷

    飲食店の氷の容量はどのくらいですか? 例えば200mlの飲み物でも氷を入れるとかなりかさが増えますよね。 家庭用の氷だと1個10~15mlくらいかなと思うんですが、お店のものはちょっと大きいので気になります。 どなたかご存じでしたら教えてください。