dreamokのプロフィール

@dreamok dreamok
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/25
  • 末期の慢性腎不全

    14歳のメスです。 1年間、週に一度皮下点滴を受けていたのですが、1ヵ月程前から具合が悪く、2週間前に入院して静脈点滴をしてもらいました。 しかし、数値はほとんど下がらずBUN130、CRE9・0と悪いです…。 それからは毎日皮下点滴を受けていたのですが、ここ数日、目に見えて具合が悪くなり、足元もおぼつかないくらいになってしまいました。そして、今日は歩く事、座ることさえも出来なくなり、ベッドにペットシーツを敷いて寝たきりです。今日の午後、激しい痙攣をして、息づかいも呼吸も速いです。動かすことは出来ないのですが、先生に今日も点滴に行ったほうがよいのか電話したところ、そういう場合は逆に点滴が負担になる場合があると言われたので、今日は点滴をしていません。おしっこは今日は先ほど一回だけペットシーツにしました。  無理をしてでも点滴したほうがよいのか、それとも本人の動けない今、負担をかけさせないで点滴しないほうがよいのか悩んでいます。 自宅での点滴の経験はありません。 どなたか、相談にのって下さい。よろしくお願いします。

  • 結婚の条件

    私は32歳です。 彼は36歳、バツイチです。 付き合って10か月 彼のことは好きですが、条件が・・・悪いのです。 皆さんならこんな条件だったら結婚しますか? ・年収500いかない年もある ・株500万しか貯金がない(私からいえば株は貯金ではないです。  離婚して8年もたつのに、前職の退職金の500万の株だけ) ・月の手取り20万 ・バツイチ、養育費は20歳になるまで月3万支払(今8歳) ・お母さんは80歳、年金暮らしで家にお金を数万いれてる ・高脂血症でタバコ・お酒する  (タバコはやめる予定) ・結婚したいが仕事が安定しないからまだ2,3年後に見通しが  つくので(これは理由があります)  2年くらいは結婚できないかなといっている ちなみに彼はお金もがんばる、とはいってます・・・ 私は母にバツイチのことは言えずにいますが それ以外の条件だけでも私が苦労すると大反対しています。 彼はもとヤンキーだし、早くわかれてほしいみたいです。 でも波瀾万丈な人生を送ってきてるので以外と考えはしっかりしてますし高卒ですが頭もいいです。 私もそれに加えてバツイチとは、親にいえず 反対を押し切ってまで幸せになれると言い難いです。 幸せに・・・愛があって、普通の生活ができれば まったく問題ないのですが・・・ 自分がお金に苦労したことがないので、この条件はどうなのかと・・ 私働きますが、ずっと社員というわけにもいかないので・・・ ちなみに、今の私は事務職ですがお給料は年収だと 彼より100万弱少ないくらいです。 私は彼よりは貯蓄しています。

  • グアムでの観光&オプションといえば!!!

    9月に家族(夫婦+10歳と7歳の娘)4人で グアム旅行を予定しています。 フリープランなので、旅の内容は自分たちで 組み立てなければいけません。 初めてのグアム旅行なので、 とりあえずここだけは行っといた方がいい!というところや、 せっかくグアムに来たのだからこれだけは経験しといた方がいい! というような観光地やオプションがあれば、教えてください! 今、行く予定に入れているのは、チャモロビレッジの ナイトマーケットとマイクロネシアモール、kマートです。 ちなみに、レンタカーする予定です(^^) よろしくお願いします<(_ _)>