kokoachanのプロフィール

@kokoachan kokoachan
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/24
  • これで痩せますか?

    150cmで52kgです。ちなみに高校生です。 私は今ダイエットをしているんですけど、 スロトレ 腰回し 半身浴 ストレッチ ウォーキング をしています。 ごはんも少なめで食べてます。 これでやせると思いますか? また、他にしたほうがいいことがあったら教えてください! だれでもいいのでよろしくお願いします!

  • 朝食、昼食、夕食抜くとしたら?

    大学のカフェテリアがバッフェ式なんですが、既に学期の始まりに一週間に何回利用出来るかなど既に設定されてるんです。 そこで、私は計算すると一日に2食しかカフェテリアを利用することが出来ません。 そこで、朝、昼、夕とどれか抜かなければ行けないんですが、どれを抜くのが一番健康的だと思われますか?