lbbgのプロフィール

@lbbg lbbg
ありがとう数62
質問数37
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
78%

  • 登録日2009/08/24
  • 腐りきったニートが家にいるんですけど

    もう臭いしただの生ゴミとしか見てないですけどDNA上僕の兄に当たる奴が10年近く家に引き篭ってます。 僕が中学生の頃そいつは高校生でその頃から高校も辞めて引き篭ってます。 それ以来まともに口を聞いてません。 こんなゴミと同じ道は辿るまいと僕は勉強を必死にして進学校に入り、今は某難関国立大の学生です。 大学は本当に恵まれた環境だし楽しいし仲間は皆優秀なんで大学やらバイトで疲れて家に帰ってきた時このゴミを見ると「なんだこいつ あっゴミか」って毎日、毎月、毎年思ってます。 時々イライラが達するとブチギレてボロクソ言って殴り飛ばします。 親も苦労しててゴミを外に出そうと必死ですが結局ずーーーーーっと引き篭ってます。 さっさとこんなゴミと絶縁したいんですけどまだ学生なんでそうもいかないしこっちもストレス貯まるから苦労してます。 家族だろ!!っていう意見はどうでもいいです、そもそも既に家族として見てないし何言っても聞かないし何やっても無駄なんで。 警察に言うと言うと家族には警察に言っても無駄って反対されたんですけど他にどうしようもないですよね?

  • 余る数の表し方

    4でわると2余るは4a+2と表せるらしいのですがどういうことなのでしょうか? 解説お願いします。

  • 電話を嫌がりメールで済ます人

    知人に携帯での電話での通話を嫌がる人がいます。 最初携帯のメールでやり取りしていて話が混み入り文章では難しいので 電話で話したい事をメールで言うと電話は無理だからメールでといいます。 たまに電話しても取りません。 同僚に聞くとその同僚にも同じタイプの知人がいるとか。 電話で話せばすぐすむのにどうしてなんでしょうか?