315maro315のプロフィール

@315maro315 315maro315
ありがとう数30
質問数0
回答数59
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/14
  • 摂取カロリーとエクササイズ

    レコーディングダイエットを1年前から始め・・・ 途中でサボり期間がありながらも少ないですが6キロ痩せました。 ほとんど我慢やムリはなく。 そのときは4日ごとに区切り1日あたりの平均摂取カロリーが1475kcalになるように調整していました。 今現在、またちゃんとレコーディングするようにしようと思っていますがどれくらいのカロリー摂取が適当なのかがイマイチ分かりません。 今、1500~1600を目安、目標にしています。 身長は155cm 体重は66kg 体脂肪36% 月に2回ほどバドミントンを2時間やります。 普通の女の子に比べれば筋肉質ですが、体脂肪率が高い。 体も柔らかいほうだと思います。 おなかは出ていませんが、背中と足に肉がついています。 便秘です。 毎日大体どれくらいのカロリーをとればよいでしょうか? 背中と足に効くエクササイズなども教えていただければ・・・。 目標はとりあえず、12月の健康診断までに3キロは減らしたいです。 約3ヶ月なのでムリな数字ではないと思うのですが。 アドバイスお願いします!!!!

  • プロテインのおいしい飲み方

    トレーニング後にプロテインを飲んでいるのですが、水に溶かして飲むとなんだか味気ない(薄い?)感じがします。 牛乳に溶かして飲むと美味しいのですが、翌日必ずお腹を壊します。。 アイスコーヒーに溶かして飲もうとしたのですが、あまり溶けませんでした。 そこで、コレだったらうまく溶けて味も美味しいという飲み方を教えてください。

  • 慢性の下痢

    46歳男です。30歳頃から便の大半が下痢で特にこの最近固形の便は出ておりません。 一日4~5回以上の排便は普通です。朝一は軟便ですがそれ以降は水様便です。 便意があるときにまれに激しい腹痛を伴いますが、痛みは慢性化していて常に腹全体の膨満感と鈍痛があるといった感じです。 過去に数回内視鏡等で診てもらいましたが、異常なしとのことです。 この症状で「異常なし」とは変ですね。 当の本人はすごく苦しんでいるのです。現在の西洋医学ではこのような症状を根本から治すほどの技術はないのでしょうか。 それとも治らないのでしょうか、どなたかこのような症状から治られた方はいませんか。もし治られたならどのような方法で治りましたか。

  • 愛情って偽物だと思いませんか?

    例えば、米国の離婚率は50%を越えます。 欧州では、シングルマザーが普通と思われるくらい多いとか。 日本でも熟年離婚や幼児虐待が流行ってます。 日本の芸能人の、ほとんどが一回は離婚を経験してるんじゃないですか。 昨日までは、あなたのために死ねるとか言ってるのに 今日になると、自ら相手を殺そうとしている。 愛情とは、唯の脳内物質じゃないですか。 と、いうより、メディアによって美化されたものだと思いませんか? 美化と言うより、洗脳かもしれません。それが、良いことだと。 しかし、人間の本能は自分を良く知ってます。 洗脳の元に行動したとしても、無理がでて離婚と言う結末に至ります。 例えば、恋人100人集めて、あなたの恋人が心臓病です。 あなたが心臓を差し出せば恋人は助かります。 って言われたら、何人が心臓を差し出すでしょうか? 実際にそういう場におかれたら5%もいないと思います。 結婚していたら10%ぐらいになるかもしれませんが。 恋人の付き合う平均の長さって3ヶ月から1年ぐらいが一番 多いですよね。そんな相手に心臓を差し出すのか? 離婚する相手に心臓を差し出すのか?って思います。 あなたなら心臓を差し出しますか? 愛情はマヤカシだと思いませんか?

    • 締切済み
    • noname#95422
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 胃カメラの苦しさ

    おはようございます。 胃カメラを初めて受けることになり、色々と調べていたところ、 苦しかったという方と、苦しくなかったという方がいらっしゃいます。 全体的には鼻からの方が楽みたいなのですが、精度が落ちるので問題があるとも書かれていました。 今回私は口からなのですが、やはり苦しいでしょうか? 口から胃カメラを飲んだ方で、色々情報を頂けるとありがたいです。 (辛かった場面や手順、飲むコツなど...)