chuouboy2のプロフィール

@chuouboy2 chuouboy2
ありがとう数48
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2009/08/08
  • 学校で遅刻をすると誰にどう迷惑が掛かるのでしょうか。

    僕は公立高校に通っているのですが、遅刻をするたびに 「人に迷惑が掛かっているのがわからないんですか!」と先生におこられます。 授業が始まったらもう教室には入らず次の授業から参加するようにしています。 このままだと、将来自分が困るのはわかりますが、 正直誰に迷惑が掛かっているのかわかりません。 教えてください。

  • 恋愛について

    今好きな人がいます。 その子とは同じクラスなのですが、ほとんど話したことがありません。 クラスの男女の仲が悪いです。 (その人とは仲悪くないと思いますが…) とてもはなしかけづらいです。 その人と地元が近いことがわかりました。 その地元が近いことを話すきっかけにしたいのですが… どのように話しかけたらいいでしょうか? 高2 男

  • 高1です。今死にたいくらいつらいです。相談に乗ってください。

    シャイで特に特徴も特技もなく、リーダー格の人となかなか仲良くなれない高1です。 僕の部活には、世間で言うリーダー格の人が2人いるのですが、僕は入部当初頑張ってその2人のほか、部員ほぼ全員と仲良くなれました。 はじめのうちは、持ち前のギャグセンの高さで、仲間の輪に入れていました。 僕は、部活の帰りはそのA君と、中学からの友人B君と一緒で、部活でもその3人でいることが結構あるのですが、近頃、そのリーダー格の1人で、僕と帰りの方面の同じA君が、公衆の場でやったら恥ずかしいこと対決みたいなのをよく僕に持ちかけるようになり、それをA君と繰り広げていくうちに、A君は僕のことをしきりにいじりだすようになり、そのリアクションを楽しんだり、電車の中でも恥ずかしいことをやらせようとしてくるようになりました。また、意味もなくぶってきたりもします。帰りに「ちょっと待って」と言ったり待ってくれたりするのをB君にしかしません。B君に対しては普通に接しているのに・・・。 B君にいたっては、A君といるときには2人きりでもその日あったこととかを話したりするのですが、帰り道で一番長くいる僕とは2人になると、話すとしても「だるいな」みたいなマイナス発言ばかりで、挙句の果てにはゲームをしだしたり寝だしたりします。 あと、この前3人でボーリングに行ったときも、A君が、自分の番とB君の番のときはいろいろなかわいい子の写真を見せストライクでたら結婚できる!!とか言うのに、僕にはそれをするどころか、僕が投げている最中だけA君とB君二人でかわいい子の写真を見て盛り上がり、僕には全く気遣ってくれませんでした。 そのほか、部活仲間で遊びに行くようなときも、事情があってA君とかB君とかがいけないときはじゃあ今日はパスにしよう、みたいになるのに、僕がいけなくても、みんなそんな空気になりません。 もう、ほんとに嫌です。このような人間関係にはずっと苦しんできましたが、もう限界です。死にたいです。 現状を打破するにはどうしたらいいでしょうか?特に、A君の態度を変えてほしいです。Aが何もしなければBも便乗しないので。