Papeeteのプロフィール

@Papeete Papeete
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/03
  • 聖書

    1 アダムとイブは りんごを食べてからおかしくなりましたが どうおかしくなったんですか? 2 なぜ楽園に 食べたら危険なものがあるんですか?  神様は ヤッターマンメカの自爆装置的なものを  なぜおいてしまったのか。  すべて創って最終確認を怠ったのか 以上教えてください。

  • 初めての時

    私は普段サバサバしてるので、初Hの時に素直に恥ずかしがるイメージがなくて、服とかも自分でバサバサっと脱いじゃいたいんです。(本当はめちゃ恥ずかしいんですけど) 初めのうちは服は脱がされるのがベターらしいですけど、脱がされるのはめちゃめちゃ恥ずかしいので、バッと自分で脱ぎそうです。 自分で脱いだらほとんどの男性は引きますか? (ちなみに彼氏は33です。

    • 締切済み
    • noname#91103
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 宗教の信仰の仕方

    宗教の信者が、自分の信仰してる宗教、神が 絶対だ、と狂信するのはどう思いますか? 宗教を信仰するだけならまだしも、神がどうとか いうのはどうかと思いますけどね。