super_art の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 外見が人生の9割を決める

    外見が人の人生に大きな影響を及ぼしますよね。 というかほぼ全てを決めると思います。 外見に恵まれている人は努力しないで幸せつかめますし、 逆にそうじゃない人は幸せになるのは非常に困難です。 (特に女性は) そこでみなさんにご質問です。 外見なんか人生にたいして影響しない、または 私は外見より自分の努力で人生を切り開いてきたって人や 私は外見良いけど苦労したって人がいたら ご意見ください。

  • 盛岡駅から近い(天然)温泉を教えてください

    岩手県に詳しい方にお尋ねします。 1月下旬に盛岡駅近くのビジネスホテルに宿泊するのですが、夕方時間があり、近郊の温泉を楽しみたいと考えています。 盛岡駅から便数の多い公共交通機関(列車orバス)片道1000円、30~40分以内で行くことが出来るオススメの日帰り温泉と、行き方・料金などを教えてください。 午後3時頃盛岡発で、温泉入浴して午後7時ごろには盛岡に戻りたいと考えます。 当方、岩手県内での下車、宿泊は初めてで土地勘は全くありません。

  • アラサー女の恋愛相談・元彼が気になる

    34歳の女性です。 去年の6月に10年と9ヶ月お付き合いした男性と、一旦距離を置いて欲しい言い、同棲を解消しました。 その後、10月頃に別れて欲しいと言いました。 どちらの時も、彼はたいして反論はせず、了承してくれました。 同棲を解消してから別れを告げ、新年となりましたが、その間に用事などで20回くらいは会ったと思います。 いつ会っても、会った後は「性格が悪い。嫌な男だ。あんな男性とは結婚できない」と思います。 なのに何故か、とても気になり、忘れる事ができません。 会いたいと思ったり、何をしているんだろうと考えたりしてしまいます。 性格が嫌いで、辛い思いばかりするのに、どうしてだか頭から離れないのです。 私は今まで彼以外の男性との恋愛経験はなく、なのでもちろん、別れの経験もありません。 そういう訳で、これは別れの際によくある事なのか、それとも自分は彼の事がまだ好きなのか・・・ 分からない状態です。 古い恋は新しい恋で忘れてしまうと聞きますが、そういうものなのでしょうか? 私も新しい恋を見つければ、きれいさっぱり忘れる事ができるのでしょうか? というか、この状態で新しい恋ができるのでしょうか? どうか知識・経験の豊富な方々からアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします。 補足 新年になり、私の家に残っていた荷物も全部移したので、私から連絡しない限り、もう会う事はないと思います。

  • 嫌われ者の王子様。

    惚れっぽい私ですが、久しぶりにちゃんと好きな人が出来ました。 同じゼミの先輩です(私が修士1年、向こうが博士4年です)。 年齢は、私が23、向こうが33です。 最近気になっていることがあります。 その人は、びっくりするくらい、院生の間で嫌われているのです。 それは、私の同期の間でも嫌われているし、先輩の間でも嫌われています。 この前、その人が参加しなかった飲み会があったのですが、「○○さんとは仲良くならない方がいい」、「○○さんの笑い声は本当に頭に来る」とさんざんな言われようでした。 また、私と同期の女の子も、「○○さんは空気が読めない」、「忙しいのに同じ用件で何度も話しかけてきた」と言うのです。 その人は正直、きれいな、少しサディスティックな感じのする女の子が好きで、そんな感じの女の子にはしつこく話しかけています(私は挨拶程度です)。 また、平和運動に参加していて、思想的に左翼がかっています(私は中道左派です)。 嫌われていても、私がその人のタイプじゃなくても、私の気持ちは変わりません。 尊敬し、心から愛しています。 しかし、あまりにもその人が嫌われていて、ショックを受けることが多々あるのです。 しかもその人の眼中に私はありません。 どうしたら、もっと精神的に強くなれるでしょうか。

  • 男性にとっての初体験って

    最近、もう付き合って1年経つ彼とHする雰囲気になってきました。 まだベッドで抱き合ったり愛撫?するだけです。 彼のことはすごく好きだし、私がいいというまでエッチを待ってくれる彼を信頼しています。 ただ、彼に抱かれているあいだ、どうしても頭から消えないことがあります。 私は彼が付き合うのも抱き合うのも始めてなんです。もちろん処女です。 でも彼は違います。前に一人彼女がいましたし、彼の口からしたとは聞いていませんが、抱き合ってるときの様子などから彼女とはエッチしたと分かりました。 それがものすごくショックです。 どんなに優しくキスしたり触ってくれても「元カノにもしていたのか・・・」とか、元カノとの方が良かったんじゃないかとか、私はどうせ2人目の女・・・彼と初めてを共有できなかったとか、私は初めてだから彼ばっかり優越感があってずるいとか、本当にしょうもないことをぐるぐる考えてしまいます。。。 彼にはこの悩みを言ったことはありません。言ってもしょうがないと思うし、余計に自分がみじめな気がしてしまうからです。分かってるけど、でも辛い。。。悔しいけど、知って欲しい・・・っていう気持ちが混在しています。。。 こんな思いから、ベッドで抱き合ったあと、すごく悲しい気分になって気分がふさいでしまいます。彼は私がエッチが怖いからと考えているようです。 男性の方、初体験の相手って特別な感情はありますか?今の彼女が処女で自分は違う場合、自分の過去を彼女に対して申し訳ないと思ったりしますか?また、彼女にこのような相談されたらどう思われますか? 女性の方、同じような感情を持たれたことのある方、アドバイスや励ましをよろしくお願いいたします。

  • 多くの男性から答えていただきたいです!

    20代女性です。 私は生まれつき卵巣の機能が不全で子供が望めない身体です。 その他の部分でも他の人よりは健康に気をつけなくては いけませんが、基本的には元気です。 私自身子供が欲しかったので子供が産めないことは今でも ショックだし、悲しいですがそれを含めて自分なので大分 受け入れることが出来てきました。私の遺伝子は絶対に残る ことはありませんが、卵子の提供を受ければ相手の遺伝子は 残すことも可能です。日本ではまだまだ現実的ではないかも しれませんが... ですが、恋愛や結婚に関しては不安があります。 こんな私を受け入れてくれる人がいるのかどうか、とか 考えて悲しい気分になってしまうこともあります。 男性は、好きになった女性が子供が産めない体だったとしても それでも愛してくれるのでしょうか。 どんな些細なことでもいいので、多くの男性から答えて頂けると 嬉しいです。

  • 初対面の服装(男性)

    はじめまして。 先日、友人の勧めで、私の彼氏候補にどう?と、友人経由の男性に初めて待ち合わせしました。 彼とはメールで何度か会話をした仲でした。 が。 よれよれのTシャツと、破れたジーパン、その辺の靴をひっかけて現れました。 ・・・なめられてますか、、私。。。。。 彼の真意は??

  • 彼氏が欲しいです。

    高校生1年の女子です。 本当に彼氏ができないです。 周りの友達は可愛いと言ってくれるし、男子にも見た目可愛いし性格いいねといわれます。 でも自分ではそう思わないし、自信が持てません。 友達に、●●●ちゃんって彼氏とか男とか興味ないでしょ? って言われました。 ワタシはそういうことに興味がないように見えるそうです... べつに興味がないわけじゃないんです。 なんでそういうふうに見えるのでしょうか? まわりの友達には彼氏彼女がいる人がおおいです。 どうやって彼氏彼女を作っているのでしょうか。 ワタシはいま好きな人がいます。 高3の先輩です。 ワタシの部活の先輩です。 決して顔とかはカッコよくないけど私にとってはすごい憧れの先輩です。 友達には「なんで?どこがいいん?全然カッコよくないじゃん!!」って言われました。 でも大好きです。 気がつくと先輩のことを考えています。 先輩は今彼女が欲しいそうです。 でもワタシはきっと先輩からしたらただの後輩だし、ガキでしょう。 話がずれてしまいました。 戻します。 どうしたら彼氏ができますか? 彼氏とかに興味がなさそうってどういうことですか?

  • キュンとくる告白は?

    私(今年21歳)は、今スッゴく好きな10歳以上年上の男性に告白を試みようと思っています。 今まで何人かとお付き合いはしてきましたが、自分から告白したい位好きになったのは初めてなので、初・告白です(;´д`) で、男性の方に質問です。 ①女性に告白されて引いたりしませんか? (がっついてるように見えませんか?;) ②こんな告白されたらキュンとくる!ってロマンがあったら教えて下さい。 ③告白されて、付き合った事ある方。 決め手は何でしたか? ④あと、告白とは関係ないカモしれませんが年下女性に対して、可愛いなぁv 素敵だなぁv と、思う瞬間はどういう時ですか? 実行しよう!というより、気持ちを落ち着ける為に参考程度に聞かせて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします!

  • 15歳年下って…どうでしょう?

    私(20歳、今年21歳)は今、片思い真っ最中です。 今まで数人と付き合ってきましたが、こんなに人を好きになったのは初めてです(>_<;) 自分から告白したい!なんて思った事も初めてです(>д<) 先日、その好きな人が35歳だという事を知りました。(彼女はいないらしいです) もともと私は年上好きなので、何とも思っていません。 そこで質問です。 男性から見て15歳も年下の女性ってどうでしょうか? 恋愛対象ですか? こんなに好きになったのは初めてなので、お子ちゃま扱いされるんじゃないか、とか、女性として見て貰えないんじゃな いか、とか考えちゃいます。 あと、10歳以上年下の女性と付き合ってる方は、彼女のどんな所が好きか(どんな所に惚れたか)とか教えてくれると嬉しいです!(*´д`) 宜しくお願いします!

  • 30代、最後までしたことがありません。

    お世話になります。 私は30代前半女性ですが、最後まで性行為ができたことがありません。お付き合いした人は3人ほどいますが、私が痛がるため、彼が気をつかって途中でやめてくれていました。いつも相手に申し訳なく、これから先も、一生好きな人と結ばれることができないのかと思うと不安です。 お付き合いしたはじめの2人は、私が痛がっても優しく、待ってくれていました。(2人とも数年付き合いは続きましたが、そういう行為にチャレンジした回数は多くはないです。それぞれ5回~15回くらい。特に2人めの相手は性行為に消極的でしたが、私には性格がとても合い、5年半ぐらいお付き合いしました。) 一番最近お付き合いした彼とも5回くらいチャレンジしましたが、いい年をした私が緊張して固くなり、痛がるのでしらけたようで、「もうやめよう。どーせできないし。」ととても苛々して、私への態度がその日から目に見えて粗雑になり、馬鹿にしたような接し方が多くなり、かなり傷つけられて数ヶ月で別れる結果になりました。 いい年をして情けないですが、なんだか男の人とのお付き合いに自信がなくなりました・・・。しばらく一人で休もうと思っていましたが、数年前からの知り合いの男性から急にアプローチされて戸惑っています。 新しく仲良くなって来た彼はとても優しい人に見えます。自然体で一緒にいられるし、楽しい時間を過ごせます。(手もつないでいません、二人で何度か出かけて楽しくお話して帰るだけです。メールはほとんど毎日しています) 昨日も二人で出かけていたのですが、「どこかに一泊で出かけたい」といわれ、どうしたらいいかわからなくなりました。彼も私も30代なので、一泊するとなるときっとそういう行為を前提としているのだと思います。 とっさに日帰りでいけるところがいい、と答えてしまったのですが、傷つけたかもしれません。 でも、性行為がうまくいかずに、(多分うまくいきません)また優しい人が豹変するのではないかと思うととても怖く、またこの年で最後までしたことがないと言えば馬鹿にされるのではないかと思うとどうしても言えません。また、まだその人と出かけるようになって日も浅いし、(1ヶ月くらい)手もつないでいないのに突然一泊で出かけることにも戸惑いを覚えます。 とはいえ、私ももう30代ですし、ひと月くらいの付き合いでお泊まりするようになるのは、もしかしたら普通なのかな?とも思います。だけどこのあいだお別れした人とも、同じペースでそうなってしまったため、なにか嫌なかんじがします。しかも今回は、まだ付き合っているのかどうかもよくわからないですし・・・。 とりとめのない質問ですが、皆さんにふたつお聞きしたいです。 ・仲良くなって来た彼とこれからどう接していけばいいと思われますか?  お泊まりデート、承諾するべきでしょうか・・・。 ・上記の彼とそういう関係になるかどうかはともかく、どうしたらスムーズに性行為ができるようになるでしょうか?具体的に言うと生々しいので嫌な方は読み飛ばしていただけると幸いですが、男性のものが半分くらい入ったところで、何か壁みたいなものにあたるのです。この壁があるのに、さらに奥まで入れて大丈夫なものでしょうか。他の方の質問をみて、この壁は子宮口なのかな?と思いましたが、膣を超えて子宮口の中にまで挿入できるものなのですか?子宮を痛めたりはしないのでしょうか。なんだかとても怖いです・・・。 よろしくお願い致します。

  • 初体験ですが・・・。

    23歳の男性です。 一年近く付き合っている彼女と一泊旅行をすることになりました。 でも私は、性的な事には疎く、童貞です。 ホテルで、私は「初めて」という話をしてもかまわない、のですが、 彼女が「初めて」では無い時、この種の会話って、おかしくなる物でしょうか。 初めてではなければ、聞きたくない話ですが、「私も初めて」という言葉が帰ってくると、余計うれしい気がします。 今時分、こんな事にこだわるのは、少数派でしょうか? 余談ですが、経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツが悪い気がします。  

  • 30代、最後までしたことがありません。

    お世話になります。 私は30代前半女性ですが、最後まで性行為ができたことがありません。お付き合いした人は3人ほどいますが、私が痛がるため、彼が気をつかって途中でやめてくれていました。いつも相手に申し訳なく、これから先も、一生好きな人と結ばれることができないのかと思うと不安です。 お付き合いしたはじめの2人は、私が痛がっても優しく、待ってくれていました。(2人とも数年付き合いは続きましたが、そういう行為にチャレンジした回数は多くはないです。それぞれ5回~15回くらい。特に2人めの相手は性行為に消極的でしたが、私には性格がとても合い、5年半ぐらいお付き合いしました。) 一番最近お付き合いした彼とも5回くらいチャレンジしましたが、いい年をした私が緊張して固くなり、痛がるのでしらけたようで、「もうやめよう。どーせできないし。」ととても苛々して、私への態度がその日から目に見えて粗雑になり、馬鹿にしたような接し方が多くなり、かなり傷つけられて数ヶ月で別れる結果になりました。 いい年をして情けないですが、なんだか男の人とのお付き合いに自信がなくなりました・・・。しばらく一人で休もうと思っていましたが、数年前からの知り合いの男性から急にアプローチされて戸惑っています。 新しく仲良くなって来た彼はとても優しい人に見えます。自然体で一緒にいられるし、楽しい時間を過ごせます。(手もつないでいません、二人で何度か出かけて楽しくお話して帰るだけです。メールはほとんど毎日しています) 昨日も二人で出かけていたのですが、「どこかに一泊で出かけたい」といわれ、どうしたらいいかわからなくなりました。彼も私も30代なので、一泊するとなるときっとそういう行為を前提としているのだと思います。 とっさに日帰りでいけるところがいい、と答えてしまったのですが、傷つけたかもしれません。 でも、性行為がうまくいかずに、(多分うまくいきません)また優しい人が豹変するのではないかと思うととても怖く、またこの年で最後までしたことがないと言えば馬鹿にされるのではないかと思うとどうしても言えません。また、まだその人と出かけるようになって日も浅いし、(1ヶ月くらい)手もつないでいないのに突然一泊で出かけることにも戸惑いを覚えます。 とはいえ、私ももう30代ですし、ひと月くらいの付き合いでお泊まりするようになるのは、もしかしたら普通なのかな?とも思います。だけどこのあいだお別れした人とも、同じペースでそうなってしまったため、なにか嫌なかんじがします。しかも今回は、まだ付き合っているのかどうかもよくわからないですし・・・。 とりとめのない質問ですが、皆さんにふたつお聞きしたいです。 ・仲良くなって来た彼とこれからどう接していけばいいと思われますか?  お泊まりデート、承諾するべきでしょうか・・・。 ・上記の彼とそういう関係になるかどうかはともかく、どうしたらスムーズに性行為ができるようになるでしょうか?具体的に言うと生々しいので嫌な方は読み飛ばしていただけると幸いですが、男性のものが半分くらい入ったところで、何か壁みたいなものにあたるのです。この壁があるのに、さらに奥まで入れて大丈夫なものでしょうか。他の方の質問をみて、この壁は子宮口なのかな?と思いましたが、膣を超えて子宮口の中にまで挿入できるものなのですか?子宮を痛めたりはしないのでしょうか。なんだかとても怖いです・・・。 よろしくお願い致します。

  • キャバ嬢っていい加減?

    キャバクラで働く女性やアルバイトしてる学生は、尻軽な人が多いですか? 根がしっかりとした、恋愛や人生への考え方が真剣な人はほとんどいませんか? 周りにキャバクラで働く人がいないのでよく分からないのですが、 経験者や周りにそういった方がいる方、ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#95779
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 屈な美人って見たことありますか?

    卑屈になっている美人って見たことありますか? たとえば、あなたから見て卑屈に見える人は、その人が卑屈になっているわけではなく、その人の心の問題どうのこうのではなく、あなたがその人のことをぶすだと判断したから卑屈に見えているだけじゃないですか? 卑屈になってなくてもぶすだから卑屈に見えるんでしょ? 美人はどんなに卑屈になっていてもそうは見えず、ぶすは卑屈になっていなくても卑屈に見えてしまうってことでは? 美人が「こんな私を愛してくれるなんて」と言えば謙遜、同じことをぶすが言えばそれは卑屈。 「お綺麗ですね」と言われて「そんなことないですよ」と美人が言えば謙遜、ぶすだと卑屈。 そういうことでは?

  • 不倫のゴール【不倫経験のある方にお伺いします】

    不倫手前です。 仕事関係のひと回り年上の男性に気持ちを伝えました。 身体の関係はありませんが、時間の問題かもしれません。 『この関係のゴールってどこなの?』 その男性が、私と過ごしている時に言った言葉です。 私はゴールは無いと伝えました。 実際、離婚されても困ります。(しないと思いますが) 私は他にも好きな人もいるので、本気になるとは思っていないはず ですが、探っているのでしょうか? 相手の気持ちはどのような感じなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#98745
    • 恋愛相談
    • 回答数9