ppw1234 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 6年間片思い中?の高3♂です。

    今まで2人の方を付き合っていましたが、やはり感情が全くでなく3ヶ月が限界でした。 中1の時、骨折をしていてその女の子が優しくしてくれた事が好きになった理由です。 中1の時は、全く普通に話していましたが2年になってからクラスも変わり全く接する機会がなくこの様な状態で今日まで来てしまい、もう高3卒業間近なのでメアドくらい聞いて告白しようと考えてます。 中2の時までは普通にメールしてたりしてたんですが、それ以来全くやり取りせずメアドすら全く知りません。 高校入ってからはたまに帰り際に会う時一人のときは「○○(俺)だ」など言ってくれてるんですが、自分は恥ずかしくて無視してそれを続けていたら高2になってから全く挨拶などもなくなり、たまに目が合う程度です。 此間前を通ったら見てきてすぐその場から友達と話ながらせっせとにげてしましった・・・。 脈があるかもすら全くわからない・・・・・・・。 女の子は、活発な子で自分より正反対の世界の子です。自分とても地味で影てきな・・・。 いつも話しかけようと思ってるんですが、毎回もう一人の女の子と話しながら帰っているので怖くて何も声すらかけれない高校生活送ってますorz... 女友達の子にその子のメアドを聞けばメアドはゲットできる状態かもです・・・・。 なんで?とか言われそうで怖くて何もできない・・。 ちょうど年賀状を出す時期なのでそれを理由にしたりして聞いてみたいのですが・・・。 相手に彼氏がいるかはどうこうより、自分の気持ちを伝えることが出来たらいいです。 片思い中のメールは、どのように始めたらいいのでしょうか・・・。 相手にバレナイ程度のメールの仕方が全くわかりません。 これを今書いてるだけで嫌になってきます・・・。 片思い中の子に、彼氏がいるというのを覚悟してメールを始めようと決心はあるんです。 男なのに情けなすぎて泣けてきます・・・。 文章が長くて全くまとまってませんが、自分の思いがこれなんで・・・。  勘違い多すぎて気持ち悪いですよね・・・・・・・・・・。 何かアドバイス頂けると心強いです。

  • いかせ方

    女性をクリトリスでいかせるにはどのうようにすればいいのですか?試行錯誤しましたが微妙でした

  • 年齢差のある彼(?)との恋愛についてなんですが…。

    年齢差のある彼(?)との恋愛についてなんですが…。 私は今、18歳です。 両想いのお相手がいますが、 彼には今、去年の11月くらいから、喧嘩をして連絡をずっととっていない彼女がいます。 だからまだ付き合ってはいないのですが、彼は私が進学する前までに、彼女さんと結論を出すつもりだ、と言ってくれています。 彼は私とは17離れていて、仕事も忙しく、そのため、彼女さんと会って話す時間もなかなか取れず、それはそれで不安なんですが…。 私は現在佐賀に住んでいるのですが、4月から東京の大学に進学することになりました。 そのことを彼に話したところ、遠距離になると付き合っている感じもしないし、だんだん気持ちも離れていきそうで、それに、姫(彼からは姫と呼ばれているので・笑)は色んな人と出会って、俺のことなんか捨てちゃうよ、って言われました。 私も、先はどうなってしまうのか分からないし、それは彼にとっても同じだと思います。 でも私の中で、どんなに素敵な人と出会ったとしても、ずっと彼を好きでいられる自信が確かにあります。 彼は付き合うかどうするかにあたって、年齢差のこともかなり気にしているみたいです。 歳も離れているのに、これから距離まで離れてしまうとなると、やはりうまくいかなくなってしまうのでしょうか…。 ちなみに彼は、遠距離恋愛未経験です。 しかし、自分はまだ18で、考え方も子供な部分があると思います。 感情だけで物事が動かせないことはよく分かっているのですが、 それでも、年齢のことや距離を理由に、彼を想う気持ちを諦めることはできません。 友人には、東京に行けばもっと良い人がいる、と言われるのですが、 彼のことをを好きな今、そのようなことを言われる度に胸が痛くなって仕方ありません…。 ちなみに、私は今月の28日には東京へと行かなければならないので それまでに、これから先のことをどうするのか、彼と話し合わなければなりません。 気持ちは溢れんばかりなのに、うまく自分の考えを 彼に伝えられるかどうかがすごく不安です。 分かりづらい部分があったらお尋ね下さい。 皆さんの意見と、どのような言葉で、彼に遠距離でお付き合いすることを説得できるかをお聞きしたいです(>_<) よろしくお願いします。

  • 重すぎるのでしょうか?

    今日彼女からA君と卓球をやりに行くといってメールが来ました。 私はA君のことを好いていません。その事は彼女も知っています。彼女とA君の関係は中学の先輩後輩の関係です。 しかし今日彼女とA君は自転車で二人乗りしているところを見つけました。 皆さんは恋人がいる時に他の男性と二人乗りとしますか? 練習場から彼女宅まで徒歩20分ほどしか離れていないのについさっき帰宅したみたいです。練習場が市営の体育館の為21時は終わるはずです。 明日なるべくA君と練習しないように言おうと思うのですが心配し過ぎですか??

  • こんな質問でごめんなさい

    こんな質問でごめんなさい 彼氏が生尺をいやがりますなぜ? たぶん自分はヘタクソです。 教えてって言っても否定的なんですが… 他になにが理由だとおもいますか?

  • 体から始まった関係は、いつか終わってしまうのですか?

    出会って初日でエッチして、そのまま付き合うという形になりました。 この始まり方は誰にもいえない秘密です。私も彼もこんなに早くエッチしてしまうことは想定外ですし、考えたこともありませんでした。 それから1年以上付き合っていますが、この人以上にいないと言うほどお互いに自然体でいられる、いい関係です。今までの恋人より断然大好きです。 でも、これもいつかは終わってしまうのですか?体から始まった関係は、やはりいつか終わってしまうのでしょうか?

  • 彼氏が、私がmixiに書いていた日記を勝手にログインをして見ました。彼

    彼氏が、私がmixiに書いていた日記を勝手にログインをして見ました。彼氏の悪口をかなり書いていたこに憤慨し、mixiを強制に退会させられました。 私が怒られる一方だったんですが、人の日記を勝手に読む方が汚いと思いませんか?

    • 締切済み
    • noname#42652
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 真剣な悩みです

    アドバイスお願いします。 僕は高校2年生の男です。この前とある女性の方と知り合いました。 相手の方は20歳の方です。 色々話を交わすに連れ相手の方を好きになりました。 けれど僕は高校生。 相手の方にメールを送りたくても年の差を気にしてなかなか送れません。それに相手の迷惑になるんじゃないかと… 最近ではご飯の量も減るくらい悩んでます。 叶わない可能性が高いのは分かってます。 今まで恋愛から逃げてきました。 そのたびに後悔もした。純粋に好きなんです 一歩を踏み出したい 今までの自分を変えたい。 どうかアドバイスお願いします 誹謗中傷はやめてください。真剣な悩みなんで…

  • 中学の苦い思い出は高校になってどうなるのか

    今中学2年なんですが、相談聞いてください。 僕は中学に入って悪いことや女子に引かれるようなことをいっぱいしてきました。 悪いことはもうしないと決めているけど 女子に引かれてしまうようなことは友達が振ってくるのでまだやると思います。。。 でもなるべくおとなしく過ごすようにして高校に入るぐらいのときはもう何もしない普通の学生になっていたいです。 そこで質問なんですが、中学の悪い思い出は高校になって忘れられるのでしょうか? 噂とかいじめとかにはならないでしょうか?とても心配です。 悪い事の例 ・盗み ・アダルトビデオの視聴 など・・・ 引かれることの例 ・下ネタ ・デートをつぶす裏工作 ・気持ち悪い事を言いまくる などとことん最低なことばっかりしてきました。 当然引かれて信頼もないです。自分でも悩み1週間ほど不登校になりました。 でこれからはまじめで普通な人間の人生を送れるように大人しくしていきたいのですが 中学の時は変な噂がひろがっても仕方ないと思いますが、高校になって噂が広がり彼女なんかもできないままはもう考えるだけで嫌になります。 噂が広がるのか広がらないのかまた、広がった時の対処法を教えてくれたらうれしいです。 自己中で長くて分りにくい文ですいません

  • どうやったら

    中3男です。 春からあまり頭のよろしくない学校に進みます。 そこでいじめにあわないためにはどうすればいいでしょうか?

  • 恋をしてみたい

    こんばんは。 今高2の女子なんですが、今まで"付き合う"ということを したことがありません。友達に言うと必ず驚かれます。 高2でまだ付き合った事がないというのは遅いですかね? 中学時代は学校に行ってなかったのであれなんですが… 高校に上がっても彼氏は出来る気配ないし、恋すらしません。 (男友達もいません。) 恋は小3~中学までの同じ人以来出来ていません。 周りは彼氏持ちとか当たり前なのに私だけ輪に入れず… 「理想高いの?」とよく聞かれるのですが、そんな気もしない。 ただ"初"彼になるわけだから慎重なのはあるかなって感じです。 正直言うと小3~恋していた彼をまだ引きずっている部分もあります。 けれどもう何年も会ってないし、もう会える気もしないし… 忘れたいんですが、時々ユメに出てきたりして思い出しちゃいます。 周りに置いて行かれている気がして焦りを感じています。 恋には憧れます、中学生みたいな可愛い恋をしてみたいです(笑) ドキドキしてみたいんですが、全然出来なくて…… 回答、アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 中二→中三へ告白!?

    こんな関係、告白なんてしていいものでしょうか?  ぼくは中学二年生です。好きな子は中学三年。 好きな子は受験生でそれなりに頭がいいようです。 一目惚れじゃありません。関係は図書委員でそれなりに あります。ちなみにメアドもお互い知っています。 しかし向こうは勉強がそれなりに忙しいようです。 告白するタイミングは何度かありそうですが、 今して良いものでしょうか? それとも受験が終わったあたりの方がいいでしょうか?

  • 中二→中三へ告白!?

    こんな関係、告白なんてしていいものでしょうか?  ぼくは中学二年生です。好きな子は中学三年。 好きな子は受験生でそれなりに頭がいいようです。 一目惚れじゃありません。関係は図書委員でそれなりに あります。ちなみにメアドもお互い知っています。 しかし向こうは勉強がそれなりに忙しいようです。 告白するタイミングは何度かありそうですが、 今して良いものでしょうか? それとも受験が終わったあたりの方がいいでしょうか?

  • 高校一年生の女子です。 中学一年生の男子が好きなのです。

    こんにちは。高校一年生の女子です。 タイトルを読めばお分かりになると思いますが・・・ 中学一年生の男子に片思い中です。 もうすぐ告白しようと思っています。 これはどう思いますか?年の差は3年もありますし、向こうは迷惑に思うでしょうか? この恋は諦めるべきでしょうか? ちなみに相手はわたしより背が高いので一緒に歩いていても年の差は気になりません。 一般的な意見でよいので、回答どうぞよろしくお願いします。

  • 年上の女性との付き合い方

    女性の方に質問です。 女性の方から見て年下の男はどう思いますか? 因みに俺は21です。 俺は年上の女性の方がタイプです。 今好きな人も年上の女性です。 どうしたら年上の女性と付き合えるでしょうか? どんな感じでいけばいいでしょうか? 教えてください。

  • 手を出した女性とのその後

    出会ったばっかりの女性に手を出したことがある男性に質問です! その女性とはその後どうなりましたか? 一夜限りでしたか? セフレですか? 彼女になりましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#102239
    • 恋愛相談
    • 回答数6