tokuzoukunのプロフィール

@tokuzoukun tokuzoukun
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/22
  • Smartvision の 「通常録画フォルダ」 が出てきません。。。

    使用PCは、NEC VALUESTAR の夏モデルなのでPC自体はまだまだ新しいんですが、今日突然「Smartvision」を立ち上げると、画面自体は出て視聴できるのですが、  「録画番組保存先(通常録画フォルダ)が設定されていないので録画は出来ません」 とメッセージが出ました。 設定画面(ウィンドウ)から、解決方法に従って「通常録画フォルダを改めて設定」しようとすると、▼マークを開いても、何も出てきません。。。 CとかDとかのドライブはもちろん、なんにも出てこないんです。 どうすれば良いのでしょうか。。。 ほとほと困って相談してみました。詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。  * 最近、特段何かを「消した」といった覚えは無いです。

  • Smartvision の 「通常録画フォルダ」 が出てきません。。。

    使用PCは、NEC VALUESTAR の夏モデルなのでPC自体はまだまだ新しいんですが、今日突然「Smartvision」を立ち上げると、画面自体は出て視聴できるのですが、  「録画番組保存先(通常録画フォルダ)が設定されていないので録画は出来ません」 とメッセージが出ました。 設定画面(ウィンドウ)から、解決方法に従って「通常録画フォルダを改めて設定」しようとすると、▼マークを開いても、何も出てきません。。。 CとかDとかのドライブはもちろん、なんにも出てこないんです。 どうすれば良いのでしょうか。。。 ほとほと困って相談してみました。詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。  * 最近、特段何かを「消した」といった覚えは無いです。