humomotosのプロフィール

@humomotos humomotos
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/21
  • 友達の投げるときの癖

    私の友達の相談です。 http://b5.spline.tv/wakatsuki/?command=GRPVIEW&num=93 ▲を見ていただければ少し分かると思いますが、 私の友達は、野球で投げるときに癖があります。 その癖のせいで、投げ終わったあとに 片が痛くなるので、友達は接骨院に通っています。 直そうと努力はしている友達ですが やっぱり癖なのでなかなか、なおりません。 私は、ソフトボール部に所属していますが 野球との投げ方が少し違うので いいアドバイスもできません。 だれか野球に詳しい方、投げ方の癖の直し方や、アドバイス 教えてくださいb