kai-kai-kaのプロフィール

@kai-kai-ka kai-kai-ka
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/09
  • キャベツの簡単な料理方法をご教示願います。

    私は男性で一人暮らしです。料理は全くと言っていいほどダメです。 ビルトインコンロの家から最近引っ越ししたのですが、ビルトインではないため、いまのところ、ガスコンロがありません。カセットコンロもありません。鍋もありません。主な調理器具は電子レンジだけです。 今日、キャベツ半玉もらったのですが、そのままで食べるよりも温めて食べるのがよいと聞きました。 あと、大事な点ですが、お給料が低いので、食費を1日500円でしのいでいます。 かなり条件が制約されている、こんな私でもできる簡単な料理方法をご教示ください。 生か、単にレンジで温めるしか方法がないのでしょうか?

  • 人前でお金で顔をたたかれました

    最近、交際相手の様子がおかしいのです。 どなりちらしたあと、ごめんなさいを繰り返し そのことで喧嘩になると あなたが正しい、俺が全部悪い もしくは、 何様のつもりだ、お前がなんでも正しいのか?と怒り狂い 怖いのです。 言うことがころころ変わり、常に自己弁護を続けています。 妙に機械的に、正論だが、喧嘩の論点と違うことをぺらぺら話したかと思うと お前のせいだとか、ふざけるなとか、許さないとか呪うとか 怒鳴り、ごめんなさい捨てないでと甘えてきます。 自分が怒鳴り散らしたあとのデートでは、 お前は貧乏でかわいそうだからプレゼント買ってやりたいと なんだか屈辱的な発言をされ、買うまで承知しません。 今日は買ったレジの前で、店員さんもいるのに お札で顔をたたかれ こんな高いもの買ってやれる俺はえらいよなぁと すごい嬉しそうにいわれました 恥ずかしくって悔しくって死にたいと思った。 前はこんな人じゃなかっただけに、好きな気持ちを捨てられません。 どうしたらいいのかわかりません。苦しいです。