tetsuji45のプロフィール

@tetsuji45 tetsuji45
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/07
  • 幸福実現党

    ・北朝鮮がミサイル打つ気配を見せたら先制攻撃 ・特定アジアよりもインドや中東との関係を緊密にする ・民主党の友愛外交では日本が北朝鮮の植民地になる これらをマニフェストで堂々と主張してるだけでも、民主党やら社民党やらよりは票を入れる価値があると思ったのですが、みなさんはどう思いますか?

    • 締切済み
    • djhue
    • 政治
    • 回答数28
  • 赤ちゃんの泣き叫びに対しての親の行動

    近所のスーパーマーケットに行った時双子の赤ちゃん(1才位)がベビーカーに乗っていました。1人の子がぐずり始め「だっこ~だっこ~」を連呼し体をそらしながら泣いていました。泣き声は店内中に響いていました。自分の靴を投げたりタオルを投げたりしても母親は無視して買い物をしていました。もう1人の子は静かに乗っていました。それでも体をそらして泣いてベビーカーから落ちそうになると親がベビーカーを止めて前に回ったので「抱くのかな?」と思いきや座り直させて買い物を続行していました。赤ちゃんは泣きすぎて咽ていました。少し抱いてあげればいいのにと思いました。親は買い物中に泣き出した子供をあやしている余裕はないのでしょうか?皆さんはどう思いますか・

    • ベストアンサー
    • noname#90397
    • アンケート
    • 回答数11
  • 会社の女がむかつく

    会社の女が健忘症で、言われたことを忘れた ミスで、仕事の方法が変わりました。 そのおかげで、とても手間がかかりました。 仕事の指示を受けていたにもかかわらず、 放置し、ごまかして終わらせようとしました。 余計なことだけ、私の仕事のいちゃもんをつけ、 無駄な仕事をさせようとします。 腹が立って、気がおかしくなりそうです。 どうしたら、いいのでしょうか。