ttoshi3のプロフィール

@ttoshi3 ttoshi3
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/07
  • 元彼に言うべき言葉

    元彼と別れて、その直後に彼は新しい彼女を作りました。 とても幸せな生活を送っているそうで、ある意味羨ましいとも思っています。 ただ、その新しい彼女さんがSEXをやってくれないとのことで、彼は私にお願い、相手をしてとせがんできました。 詳細はあまり触れたくないので聞いていませんが、彼女さん曰く1年待ってほしいとのことだそうです。でも男の人にとってそれは無理なことなんでしょうか。。。 「SEXも愛のうちだと思うのに」と彼自身も悩んでいるそうで、私自身それで彼を助けてあげれるのならとそこは悪い気はしません。 でも目の前で彼女さんと楽しくやっている、彼女を悲しませたくない、といろいろ話をされると、ただの性欲処理扱いされている私自身はとても苦しいです。さらに彼女がいるのに他の女とやってしまったと別れ際落ち込んでいる彼を見ると、もうかける言葉も見つかりません。 自分が今どんな感情を抱いているのかだんだん分からなくなりました。悔しいのか、苦しいのか、羨ましいのか、憎いのか、悲しいのか・・・ 私が彼に言ってあげられる言葉は何でしょうか? きっと私自身の悩みや不満を言ったところで話がややこしくなるだけだと思います。 この性欲処理、という立場がとても痛いのです。せめて何か相談にのってあげられるような言葉をかけてあげたいのです。 それで彼が元気になってくれればきっと私も正気に戻れる気がします。本来の恋愛とは何だ、とか、彼氏としてこうあるべきだ、とか、 そんな単純な答えが今の私には何も浮かびません。彼に対するいろんな感情がまともな答えを作ってくれません。 どうか第三者の立場としてアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • カミングアウトするタイミング

    こんにちは。 私はうつ病なのですが、最近付き合い始めた彼氏がいます。 「私はうつ病」とカミングアウトするのはいつが良いのでしょうか? 1.初めてのデート 2.交際中 3.プロポーズされたら 4.結婚するとき 5.一生言わない どれがいいのか迷ってます。 どうかアドバイスお願いします。

  • 戦場の絆 大佐から少将になるための技術

    4月から戦場の絆にハマってしまったものですが 大佐から少将に上がらないんです・・・。 主に乗っている機体は格闘機です。 格闘が2人いるときは近距離に乗っています。 気をつけている事は ・マップを良く見る ・深追いしない ・硬直を見せない ぐらいです。 1(2)連QDをまだ使いこなせてないので練習中です。 ちなみに最近のスコアは S8回、A12回、B8回、C8回、D4回です。 約3回に1回はCかDです・・・。 まだ佐官のレベルでもないかもです・・・。 そこで将官の方々に質問なんですが これからどうゆう事に注意しながら戦えばいいでしょうか?? 回答お願いします><