xxkqr1nxxのプロフィール

@xxkqr1nxx xxkqr1nxx
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/13
  • イジメについて

    今学校でイジメられてます。原因は実はゲイの掲示板に投稿していて、それに返事が来たんですが、その時にその人が同級生なんて知りませんでした。 適当にメール交換をして会う約束をしました。 そして会った時お互い気まずくなり、その場から二人とも逃げるように去りました。 そこから相手の同級生の態度が急変しました。なぜか話しかけないようになり、そして同級生の周りの友達と「〇〇(自分)ってウザイよね~」とか本人の前で聞こえるように舌打ちなど露骨に本人の前で言ってきたり椅子と机が廊下においてあって、席があった所には同級生と仲間たちが集まってゲームをしていました その時怖くて何もいえませんでした…… この先も続くと思うと死にたいと本気で考えてしまいます。 どうしたらいいですか?

  • ビートマニアの初心者の壁?

    先日、ビートマニアの専用コントローラと12ハッピースカイのソフトを買ってはじめた初心者なのですが、 試行錯誤しながら、レベル5の曲は全てクリアできたのですが、 レベル6になった瞬間、いきなり難しくなって全くクリア出来なくなってしまいました。 どうすれば、クリアできるでしょうか? また、どのように練習すればよいですか?

  • FFで一番面白いのは?

    今までFFをプレイしたことがないのですが、とても面白そうなので、今さらですがプレイしてみようと考えています。FFには最近新しいのが出たようですが、過去の作品も含めて、一番面白いFFはどれですか?回答待ってます^^