kgo_2911のプロフィール

@kgo_2911 kgo_2911
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
55%

  • 登録日2009/06/12
  • 彼女とのこれから。

    こんばんは。 高校生の男です。 今、付き合って11ヶ月になる彼女がいます! 彼女とはキスまではしたのですが それ以上のことはしていません! 学校では「臆病」だの「そろそろ~やれば」 などと言われています(泣w 正直願望はとてもあります。 胸を触ったりしたいです。 しかし彼女はとても恥ずかしがりやで・・・ 正直ちょっと怖いです。 「相手が自分のことを怖がったらどうしよう」 「そういう事されるのが嫌で別れを切り出されたら」 などを考えてしまいます。 やはり彼女を放したくは無いし、安心させたいです。 しかしだからといって これから何もしないってのも なんか正直 嫌なんです・・・。 どういった風にすれば彼女を安心させて 何の不安もなく、そういった行為が愛を育むとういう理由で できるようになるのでしょうか>< 難しい質問なのですが 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女との同居について

    はじめての投稿で、もしかしたら誤解を招くような発言、又はわかりにくい点は多々あると思いますが、少しでもアドバイスなどをもらえたら幸いです。 私は今年の四月から新入社員として、地元から電車を乗り継いで四時間以上かかる土地で一人暮らしがスタートしました。 初めての一人暮らし、慣れない仕事、人間関係。 精神的にきついものがありましたが、それも、二か月が経ち、仕事はまだまだですが、何とか生活出来る状況になりました。 そして、私には付き合って、半年以上経つ彼女がいます。 私より三つ年下で、今年二十歳になったばかり。 地元で暮らしています。 あまり会えないなりに、順調に付き合っています。 ただ最近、彼女から会えないのが辛くて、一緒に暮らしたいという話が何度も出てきました。 正直、私も一緒に暮らせればいいなと思います。 本当に彼女には支えてもらって、ずっと感謝しています。 だから、彼女が辛いときや寂しいとは傍にいてあげたいし、いてほしいです。 大切だからこそ、中途半端な答えもできません。 しかし、気持ちだけでは駄目のも理解しているつもりです。 まだ仕事も全然出来ないような未熟な人間が、本当に彼女とうまく生活できるのか? それに、もし同居するならこちらの両親、彼女の両親に何か伝えることは? 他にも、仕事先にも何かしらの話はしないといけないのでは? 考えることがいっぱいで、自分だけでは答えも出せず、彼女にもはっきりとしたことを伝えられない、そんな自分がとても情けないです。 もし。 もしも、同居するのであれば、私は誰に何を話し、何を伝えなければならないのでしょうか? そして、誰に相談すれば良いのかもわかりません。 何をしないといけないのか。 ずっと考えても、堂々巡りで優先順位を出すこともできません。 こんな幼稚な質問で申し訳ないですが、どうか力を貸して下さい。