masa_masa_のプロフィール

@masa_masa_ masa_masa_
ありがとう数11
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
54%

  • 登録日2003/05/23
  • 外国人が喜ぶもの

    外国人に喜ぶものをさがいているのですが、 女性の方です。 ポケットティッシュカバーの和風って喜ばれますかね?

  • ピンクパンサーの作り方

    どなたかビーズでのピンクパンサーの作り方知ってる人教えてください。大きい普通サイズのは見つけたんですが、小さめの(ピンクの部分が60個くらいの)ほうがかわいいんです。(出来上がりをお店で見つけたのですが、レシピは置いてないとのこと)お願いします!

  • ビーズ

    ネットでビーズ(完成品)の安い店を探しています。ここは品物の割りに安いよ、というサイトを教えて下さい。お願いします。自分では探しきれなくて。

  • 不正出血・・・・

    先月の生理は5/21位に終わりました。生理以降に 性交をしたのは、5/26・6/1・6/9で全て避妊はしています。生理はほぼ予定通りにくるので、今月も6/16~17位に始まる予定です。6月にはいってから、胸が張ってきて子宮も時々痛みました。月経前緊張症かと思うのですが、いつもより早いような気がします。そして、今日不正出血しました。生理かと思ったんですが、以前に排卵出血をしたことがあり、その時とよく似ています。前回の不正出血は、排卵時に性交をしたので出血をしたと診断されましたが、今回は何が原因かわからず不安です。明日になっても止まらなければ病院に行くつもりです。同じような経験をした方教えてください。まさか妊娠ではないとは思うのですが・・・

  • 右目が痛そうなんです。

    七歳になるシーズ-なんですが 美容院から帰ってきてから両目がショボショボして とても目を開けずらそうで時間がたってからは、 右目だけが閉じたままなんです、シャンプーか何かが 目に入ったんだと思うんですが、獣医に診せたほうが いいでしょうか、よきアドバイスを。

    • ベストアンサー
    • haruyuki40
    • 回答数3