interfaceのプロフィール

@interface interface
ありがとう数11
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2003/05/19
  • 楽!!!

    みなさんが今までにやった中でもっとも楽だったバイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • お酒が飲めないと出会いは少ないですか?

    今一緒に仕事をしている男性(前の質問の関連ですが)は本当いろんな女性との出会いが多くたくさんの女の子と知り合いになり、何人かと実際におつき合いした人がいたそうです。 その人の言うには「お酒が飲めないと出会いは少ないかも」と言います。何故かというと、女性と知り合いになり、ご飯など食べて盛り上がった後、大抵は飲みに行くそうだからだそうです。(合コンも考えて見たら飲み会に近いですよね?) 僕はお酒がほとんど飲めない(チューハイを少しでも飲むと顔が赤くなり気分が悪くなるのでアルコール類は元々体質に合わないようです。)ので、そういった合コンなどの飲み会やお酒が主体の盛り場などの出会いの場にはまず行かないので、「出会いがないのはお酒が飲めないから」なのかなと考えると損をしているのかなって思います。 やはりお酒が飲めないと出会いの頻度は減るものなんでしょうか?

  • ネット上で誕生日プレゼント

    何個か前にも質問したものですが、僕と同じ年の先週金曜日に出会って今メッセをしている女の子は5月28日が誕生日です。 だからプレゼントをあげたいのですが、ネット上で何かプレゼントあげてうれしがられるものって...無いですよねぇ…

  • 何で好きって言ってくれないんでしょう??

    こんばんわ。20代半ばの女性です。 今私には付き合い始めてもうすぐ半年になる彼がいます。私が好きになってアタックしました。・・・なので普段から私は「大好き~」って甘えたり、何かプレゼントする時には必ずカードを添えるようにしているので、それにも「好き」って書いたりします。それは決して軽い気持ちではなくて、素直に気持ちを伝えたいからなんです。 でも、彼は面と向かって好きって言ってくれません。前にそのことでケンカになった時に、「言わないでも悟って欲しい・・・」というようなことを言われたので、そんなものなのかなあ・・・と思い、それからはあまり触れないようにしています。 普段話している時に、「私のこと好きでいてくれてるんだ~」って思ってうれしくなったりすることもあるのですが、やっぱり不安になってしまう時があって・・・恥ずかしいのでしょうか?? 男の人はそんなに面と向かって「好き」なんて言わないものだよ~って周りの女の子達にも言われます。彼女たちは言われないことをあまり気にしていないみたいです。そんなものなんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#19519
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • エ○画像を「いらない」と判断して削除する基準は?

    僕はハードディスクの全容量30GBのうち、 半分の15GBがエロ画像のために使われている駄目男なんですが(笑) そろそろハードディスクがいっぱいになるのでファイルの整理をしたいと思っています。 ただ、他の人達がどういう風に整理しているのか気になります。 CD-RWがあるのでCDを焼くのは簡単です。 でも、もくもくとコピーしていったらCD一枚700MBとしても単純計算で22枚CD-Rが必要です。 CD-Rは安いとはいえ、無料じゃないですからねぇ。 中には「こんなの使えねぇや(何に?)」ってのも結構あるし、ダブっているのもあります。 気付いたときになるべく消せばいいんですが、すぐスキップしちゃうんですよね、 なにせ気付いた瞬間はいつも右手が忙しいもんで(笑) そこで質問です。 エロ画像を「いらない」と判断して削除する基準はどこですか? 今は使えなくても将来使えるかも、とたまに思うことがありますよね? ないですか? 経験者の方、専門家の方(エロ画像収集家?)、お願いします。