lockyou112のプロフィール

@lockyou112 lockyou112
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/02
  • 集中力の持続為には?

    絵を描いていてみんな描き始めたら止まらなくなると聞くのですが 自分はそういうのないです むしろ逆で 集中力が5分ともちません(^。^;) すぐ描くのをやめてしまいます 一つのデッサンを一週間描けてちびちびやります なんとか短時間でするのに 5分やって一時間、熊みたいに部屋ウロウロ… して、あぁ…この絵…もう少し上手くするかなぁ… で描き始めます 正直治さないとヤバイのでなんとかするアイディアを探しています ちなみにプレッシャーで絵がカチコチなって全然上手くなく上達も全くないでそれがずっと続くという凄い状態をここで治療する方法を質問したのですが 質問への回答へ繋がるものはなく 追い詰められ… 自力でなんとかしました ちなみに治療に六ヶ月かかりました なんか壁をこえたって感じです 今回も多分自力でなんとかするんですが 早くなんとかしたいのできっかけなるような事が知りたいです でなんでも良いのでエピソードを教えてください よろしくお願いします 八(´∀`*)