yapanerのプロフィール

@yapaner yapaner
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

Fluency情報理論を応援しています。

  • 登録日2003/05/11
  • dllを送ってもらったんですがDL不可…

    友人がフリーのdllを 私のhotmailアドレス宛に 送ってくれたそうなんですが、 ダウンロードしようとするとエラーが出てしまいます。 exe形式のファイルを二つ送ってくれたとの事ですが、 こういうモノはDLできないんでしょうか? (DLする際のウィルスチェックはOKでした。)

  • HP、リンク先を最大化で開く方法は?

    ホームページ作成講座・作成支援サイト『ともくんの部屋』(http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/)のページを参考に、下記のようにHTMLを書いたのですがうまくいきません。 <INPUT type="button" value="リンク先を最大化して開く" title="リンク先を新しいウィンドウで最大化して開きます" onClick="window.open('….html','','toolbar=yes,menubar=yes,location=yes,status=yes,scrollbars=yes,resizable=yes'); moveTo(0,0); resizeTo(screen.availWidth,screen.availHeight);"> 最大化されずに開くのですが、どこがいけないのでしょうか? また、自分が思うには、,'','toolbar=yes,menubar=yes,location=yes,status=yes,scrollbars=yes,resizable=yes'); moveTo(0,0); この部分はなくてもよいと思うのですか、消すとエラーを起して動きません。 このHTMLの構造についても教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kyonmimi
    • HTML
    • 回答数4
  • 動画が映らない

    音声と画像の入ったファイルをダウンロードしたんですが音声だけで画像が出てきません。どうしたらいいですか?

  • FireworksMX 商用利用

    FireworksMXのエデュケーション版を使用しています。 このソフトに限ったことではないのですが、マクロメディアのエデュケーション版ソフトは「商用利用はできません。」と箱に書いてあります。 これはそのソフトを使って作成した画像を素材などとして販売することを禁じているのですか? それとも、その画像を使用したHPがダメなのでしょうか。 アルバイトでHPを作ることになり、これで作った画像を使おうと思っているのですが、この一文が引っかかります。 ちなみにHPは会社情報や商品情報を載せるだけで、オンラインショップなどではありません。 マニュアルやマクロメディアのサイトで探したのですが、見当たらなかったので質問させていただきました。